ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨去った後は・・・

一昨日・昨日と大雨が続いたくるむさん地方です
特に昨日は、「台風かい」って思うほどの大雨&強風

という訳でお外に出られなかったくるむさん

暇ヒマ目線を感じたので、午後から車に乗ってグラウンドへ
・・・がしかし、グラウンドには親子連れの先客があり(日曜日だからだね・・・)、もう一つの公園広場へ。

・・・がしかしそこの駐車場にも車があり、悩みながら一旦駐車場へ。
そして、先客あり
でもよく見ると見た事あるワンコ2頭と女性が


お久し振り~
DSCF4872.jpg  DSCF4874.jpg
以前よく遊んでいたダルメシアンのハリーくんルイさんともっちさんでした。

かなり久し振りに会ったなぁ~
ハリーくんルイさんは現在、アジ訓練中

ともっちさんと一緒に服従訓練?を頑張っていました
公園3 (506x800)
くるむさんも時折、見学中。


くるむさんも同じ広場で邪魔にならないよう(かなり邪魔してたな 汗)
今日はディスク三昧
公園1 (577x800)

公園2 (522x800)

風があったけど、何とか飛ばせキャッチ

途中、空に来客が・・・
DSCF4856.jpg
トンビが低空飛行しながらグルグル何かを狙っていた様子
怖い怖い
気付けばどっかに去っていました。


くるむさんも外で遊べたから
DSCF4852.jpg
この笑顔

2日間ノビノビ走って遊べなかったからいっぱい走って遊んで満足してもらえた様子で良かった


ともっちさ~ん、訓練の邪魔しちゃってごめんなさいm(u_u)m
でも久々に逢えていっぱいお話出来て、ハリーくんルイさんの訓練姿見れて良かったです^^
また時間合う時ご一緒しましょ~


スポンサーサイト

| くるむ | 19:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜーーーーんぜん、邪魔なんてそんな(汗)
練習はだいたい1頭につき10分程度で十分なので(笑)
久しぶりで楽しい時間でした^^
またよろしく♪

| ともっち | 2011/11/20 21:37 | URL |

*ともっち さん*

今日は本当に久々に逢いましたね!
駐車場見た時車が結構あったので、グラウンドに続き、あの公園も家族連れが来ているのだと諦めかけてました↓
ともっちさんで良かったです(#^_^#)

いっぱいお話出来て楽しかったです!またご一緒しましょうo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2011/11/20 22:01 | URL |

ハリー君!!ルイちゃん!!
いいなぁ~~~(o゚▽゚)o
久々に会えて、良かったですね♪

| kai★mama | 2011/11/22 00:33 | URL |

*kai★mama さん*

久々にハリーくんとルイちゃんに逢ったよ♪いつ見てもダルはカッコイイですわ(*^o^*)

頑張ってともっちさんと訓練してましたよー!!

| くるむはは | 2011/11/22 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

