ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生本能??

先日の大雨と強風だった日以降、急に冬の寒さを感じるようになったくるむさん地方です

皆様、風邪などに注意して下さいね



今日の話題は、少し前の話・・・・
いつだったか、ワン友さんからこんなモノをいただきました
*スマホちゃんでの撮影の為画像が悪いです。
DSC_0792.jpg

何だか解りますか

もう少し離れた状態で・・・・
DSC_0791.jpg

どうでしょ


くるむさんの反応はといいますと、写真の通り興味津々

渡してみるとこの状態
DSC_0798.jpg

DSC_0796.jpg
あまりの勢いに写真撮れませんがな


この長い骨のような物体はナント 鹿の角
アメリカかどっかから輸入商品としてペット用にカットされたモノです

よく色んなblogで、山に鹿の角が落ちててワンコが気に入って離さないというのは読んだ事あるけど、
まさか手元に鹿の角
そして、喰い付く我が家のくるむさん

どうやら、かなり美味しいようです。
歯ブラシ替わりにもなるかな

現在では・・・
DSC_0839.jpg
カジッテカジッテ
半分ほどになっちゃいました

これってやっぱり、本能なのかしら

くるむさん今ボールとディスクの次にお気に入りの1つの様です。


| くるむ | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山連れてったら、狩るんちゃいます?w

| kai★mama | 2011/11/22 00:28 | URL |

*kai★mama さん*

山には絶対連れて行きません( #` ¬´#) ノコラ!

狩る前にビビるんが先やと思います(汗

| くるむはは | 2011/11/22 21:40 | URL |

うわっ!めっちゃリアル!

| ともっち | 2011/11/22 23:27 | URL |

*ともっち さん*

めちゃリアルでしょ(^▽^;)
初めもらった時「えっ!鹿?」って思ったけど、牛コツ同様匂いもなくて、今くるむの一番のお気に入りみたいです(*^.^*)

| くるむはは | 2011/11/25 01:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

