ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Disc 大会 ♪

久々の更新です。(長くなりそうな予感・・・悪しからず)

ネット環境を替えてから数日…
開通はしたものの、無線を使用してるワタシのPCは電波の関係で今だ使えず(ToT)

…という訳で、有線で繋がっている実家にPCを持ち込んでの久々のUPです。



1週間前の話になっちゃいましたが、我が家くるむ家は香川県で開催された『K9 Disc Japan 』を初めて見学に行って来ましたルンルン((´I `*))♪
IMGP1548 (800x533) (640x426)



この大会にはナントくるむさんの腹違いの弟
エース-2 (640x440)
エースくんが初エントリー!!
これは応援に行かないと…と向かいました。

ルナママさん一家全員が交代で出場!!
エース (483x640)
エースくんも初出場で頑張ってDiscを追いかけてカッコ良かったo(*^▽^*)o~♪
ルナママさん・ルナパパさん・息子さん2人頑張ってましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
エースくんよく頑張ったね!!


そしてこの大会にはもう一つ目的がニヤ(・∀・)ニヤ
それは、以前からblogを覗いていた四万十のすみれの母さん・天花ちゃん(BC)・桃花ちゃん(BC)・空花ちゃん(mix)とDisc 世界大会に出場してたアロハちゃん(BC)とアロハ家さんにお会いする事(●´3`)~♪

その目的も達成~☆(ゝω・)vブイッ!!


競技の模様*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*
てんかちゃん・空花ちゃん (485x640)
すみれの母さん宅の天花ちゃんと空花ちゃん♪
残念ながら天花ちゃん後ろ姿になっちゃてますが(>_<)
桃花ちゃんの画像はワタシの撮り方が悪くボケてUP出来ず↓すみません。

天花ちゃんも桃花ちゃんもさすがよく大会出場されてるだけあり、息の合った華麗なジャンプキャッチでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

続いてこちらも四万十から…
あろはちゃん (479x640)
10月に世界大会に出場したアロハちゃんとアロハ嫁さん♪
これまた息のあった華麗なジャンプキャッチでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
絶対ワタシには出来ないと思いながら見とれてしまいました(^。^;)

ナント!!アロハちゃんは、くるむさんと1ヶ月違いの生まれで、同じショップ系列のお店出身。そして、同じく4ヶ月におうちに迎えてもらったボーちゃんなんですUo・ェ・oU 同時期に系列のお店でボーちゃんが一緒になる事はあまりないので、知った時は嬉しくってq(・ェ・q)ルン♪いつか会えるのを楽しみにしていました。

すみれの母さんのおかげで、それが実現しました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
アロハちゃんとも一緒に記念写真撮らせていただき、アロハ嫁さんともいっぱいお話もさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪
くるむ&アロハ (640x440)
同い年コンビ!!
こうしてみるとホントくるむさんってデコ広ね(^▽^;)


こちらはデコ広姉弟コンビ!!
くるむ&エース (640x440)



この日は雨上がりで地面も緩く、風が吹くコンディションの中でのDisc大会。
今回初めてDisc大会を見ましたが、ボーダーコリー・ラブラドールレトリーバー・トイプードルetc...みなさん愛犬との息はピッタリ☆
フリースタイルでは、色んなスゴ技を繰り広げ・・・
ディスタンスでは、風に乗ってDiscを飛ばし愛犬がそれをスピードで追いかける・・・
こういう場面が見えるのはホント機会がないと見えない事。

感動の一言です。

いつか機会があれば、くるむさんと一緒に出てみたいなぁ・・・と思ってしまいました( ̄▽ ̄) ニヤ
でも大会に出るまではきっと道のりが長いだろうな↓くるむさんはDiscキャッチ出来るけど、まずはワタシがDiscを真っ直ぐ長い距離飛ばせるようにならないといけないよね(>▽<;; アセアセッ
頑張ってみよ~ッと(*^▽^*)


ルナママさん一家・・・お疲れ様でした。

すみれの母さんアロハ嫁さん・・・お疲れ様でした。やっとお会いする事が出来て嬉しかったです。有難うございました。またお会いできる事を楽しみにしています。
 



スポンサーサイト

| くるむ | 02:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
やっと香川でお会いできて、うれしかったです。
くるむちゃんにも、会えたし。
次回はぜひ、くるむちゃんと一緒に参加してみてくださいね。
一度参加すれば、病みつきになりますよv-290
それに、すごく楽しいしね。
では、また四万十へも遊びに来てくださいね。

| すみれの母 | 2011/12/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

ドッグスポーツって今しかできん!と思って始めたけど、面白いよぉ♪
ぜひぜひ挑戦してみてください。
くるむさんとの思い出の一つに^^
上手じゃないとやれんってことはないので。
ワタシとハリーとルイがその見本です(汗)

| ともっち | 2011/12/14 11:32 | URL |

*すみれの母 さん*

リコメ遅くなりました。


K9大会お疲れ様でした。
皆さんの素晴らしいディスク見せて頂き、ワタシも凄く興奮してしまいました。

ワタシもディスク上手く投げれるように練習していつかくるむとの楽しい時間を実現したいなと思いました。仕事柄上手く調整が付けばになっちゃいますが(泣)

また四万十にも遊びに行きますね♪


お会い出来て本当に良かったです。

| くるむはは | 2011/12/17 23:24 | URL |

*ともっち さん*

リコメ遅くなりました。


ドッグスポーツは間近で見るといいですね!!

せっかく、くるむもディスク出来るので無駄にはせず一度は一緒に出て1つでもイイ思い出や楽しい時間を作れたらなと思っちゃいました。


その為にはワタシが上手くディスク投げれるように猛練習しなくては…
いつか姉弟コンビが同じフィールドに立てたらなって思う今日この頃です。

ともっち さんもハリルイとアジ頑張って下さい!1月の大会見に行きます(^-^)/

| くるむはは | 2011/12/17 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

