ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に♪

今日は、久々にお友達ワンコとお会いしました

さんちゃん所のさくらちゃん
IMGP1902.jpg



麦ちゃん
IMGP1885.jpg
麦ちゃんは残念ながら、車内からのご対面


今日お初です
パールちゃん
IMGP1897.jpg
パールちゃんは、香川県からお出でてましたいらっしゃいませ~
さんちゃんのブログでは見た事があったけど、生パールちゃん凄く可愛かったです

そしてそして、以前から会ってみたかった
ハニーくん
IMGP1874.jpg
ハニーくんは実は有名人
高知県内で放送されてるCMに出演中
こうして生でで見た事があるフレブルちゃんにお会いできるとは
凄く感激しちゃいましたワタシ・・・


IMGP1888.jpg
くるむさん可愛く写真には写ってますが、今日は吠えるは喧嘩売るわでワタシ冷や汗もんでしたわ

でも
IMGP1883.jpg
こういう風に何もなく居る事も出来るんですよ
くるむさんの思ってる事がどうも理解できないワタシ

静かにワタシの横でダウンしてるかと思うと・・・
IMGP1898.jpg
何やら、さくらちゃんと

でもこの写真がワタシ妙に気に入ってしまいました


写真を気に入るだけ撮った後は、さんちゃんとパールママさんと一緒におしゃべり
凄く楽しく時間があっという間に過ぎちゃいました

ホントおしゃべりが楽しかったんぁ~


さんちゃんパールママさん今日はお会いできて嬉しかったです
又会ってお話したり遊びましょうね


最近仕事ばかり続いてたので、今日は久々楽しかったひと時でした

| くるむ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今日はカメラマンでしたねv-212
いい写真ばかりやv-218私も火花が散ってる写真好きですv-238

| まぶ | 2009/12/24 00:53 | URL |

No title

昨日はバッタリとお会いできましたねぇ。
またお仕事お休みの日にゆっくりと(^^)

| ダルママ | 2009/12/24 09:35 | URL |

No title

初めてカキコしますv-290香川のぱ~るママです~

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
楽しいおしゃべり・・・あっという間に時間が経ちましたね!!
今度はみんな連れて来ますねv-218
3匹居たら、落ち着いておしゃべりが出来ないような気もしますが・・・
また、よろしくお願いしますv-345

| ぱるうろちゃ | 2009/12/24 15:31 | URL |

☆まぶさん☆

ありがとi-184

まぶちゃんも火花e-269e-317の写真気に入ってくれたのねi-239
なんかイイ雰囲気が出てる写真でしょi-237


でももっともっとイイ写真が撮りたいよ~e-350

| ゆ~ぅか | 2009/12/24 20:59 | URL |

☆ダルママさん☆

昨日はホント会ってビックリしたよe-451

旦那さんとデートでしたかi-198


お正月までにもう1度遊びに行けるといいね~i-194

| ゆ~ぅか | 2009/12/24 21:03 | URL |

☆ぱるうろちゃママさん☆

コメe-86ありがとうございますe-466凄く嬉しいですe-446

昨日は本当に少しの時間でしたが、凄く楽しかったですi-194時間が会ったいう間でしたねi-238
でもお会い出来た事本当に嬉しく思っていますi-184

我が家はペチャではなく、鼻長ですがこれからも仲良くしてくださいe-466宜しくお願いしますe-466

今度お会いする時は3匹揃ってお会い出来る事楽しみにしていますe-446

又お時間ある時こちらにも遊びに来てくださいねe-348e-266

| ゆ~ぅか | 2009/12/24 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

