ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見学☆

気が付けばすっかり放置状態でございました

1月もあと一週間ちょっとで終わっちゃいます(汗 早いですね・・・・↓


昨日のこと・・・
地元で、アジリティー競技会と服従訓練競技会が開催されると聞いたので、kai★mamaさんとてめこの3人で開催される運動公園へ
けれど、あいにくので気温も低めで残念・・・

この大会には愛媛のワン友れいちゃん(ダル)ラッキーくん(BC)キラちゃん(BC)ディオくん(BC)が出場
そして地元のワン友ハリーくんルイちゃんの競技会デビューでした


残念ながら、ハリーくんルイちゃんのデビューは時間が早かった為、私達が到着した時には終わってて見る事が出来なかったですが、の中ハリーくんルイちゃんも初デビューを飾ったと、ともっちさんより。


私達が到着した頃ちょうど、れいちゃんラッキーくんキラちゃんディオくんが出る競技が始まる時で、ハンドラーの両パパさんとれいママさんがコースの確認していました。

競技の模様はこちら
(画像をポチッとして、もう一度画像をポチッとすると見やすくなると思います)
れいラッキー (742x800)
れいちゃんラッキーくん


キラディオ (745x800)
キラちゃんディオくん


みんな、のコンディションが悪い中、ハンドラーのパパさんやママさんと一生懸命頑張っていました。


も初めて撮りましたが、初めの写真はブレたりでボツになったモノが多かったですが、何回もシャッター押した甲斐あり、何とか数枚はイイ感じのモノがあり良かったなぁ~


夜、ともっちさんから写真付が届きました

ナント今回が初デビューだったハリーくんが結果、服従訓練CD1で1席だったとの事
すご~いハリーくん

おめでとう~!!

昨年からともっちさん共に訓練頑張ってたもんね

ともっちさんさんから届いた写真はこちら

ハリー (640x480) (600x450)


ハリー1席

台に上がってるハリーくんもロゼットと一緒に撮ってるハリーくんも決まっててカッコイイ~



今回初めて競技会を見ましたが、みなさん愛犬と共に楽しんでるなという事を凄く感じ、とても良い大会を見せて頂きました

ハリーくん&ルイちゃん、ともっちさん
れいちゃん&ラッキーくん、パパさんママさん
キラちゃん&ディオくん、パパさんママさん
雨の中お疲れ様でしたm(u_u)m
スポンサーサイト

| 色々 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪
デビュー戦が偶然にも地元で、ハリーもルイも頑張ってくれたので雨の中でも楽しむ事ができました^^
くるむははさんのカメラで撮ってほしかったなぁ…。
きれいに撮れてますねぇ。
まだまだ迷走することと思いますが頑張ろうと思います!

| ともっち | 2012/01/23 11:26 | URL |

*ともっち さん*

デビュー戦が地元で良かったのかも!県外で出るより、雰囲気も地元ワンズにとったらいいしね(*´∇`*)

写真は枚数撮ったわりにやっぱり綺麗に撮れてるのは少なかったですわ・・・↓
ハリルイの写真も撮ってみたかったなwww

これからも頑張って下さ~いo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2012/01/23 20:05 | URL |

写真ありがとうございます

前回の徳島が散々な結果だったので、今回の高知とっても楽しまったです

でも、いっぱいいっぱいで、写真は全然取れてないし
くるむははさんの写真、大過激です

ルイちゃんが見事完走したビギナー
ビデオ撮ってるんで、またお見せできると思います

5月の競技会、都合が付けばぜひ来てください

| れい&ラッキー | 2012/01/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

*れい&ラッキー さん*

リコメ遅くなりました。

先日は雨の中お疲れ様でした。

れいちゃんとラッキーくんの頑張ってる姿を生で見る事が出来て本当に良かったです^^
れいちゃんもラッキーくんもホントカッコ良かったです!

ハリーくんルイちゃんの頑張ってる姿は残念ながら見れませんでしたが、良いデビューになったようで^^

5月見に行けたらぜひ行かして貰いますね♪
今週末の福山頑張って来て下さいね(^▽^)/

| くるむはは | 2012/01/25 22:53 | URL |

いまさらですが・・・

1月は、あえてうれしかったです。

雨で、ぐちゃぐちゃでしたが、キラもディオもがんばりました。

写真ありがとうございます。こちらからのメールが、どういう訳だか、遅れませんでしたので、お礼も言えなくて、今頃、こちらに、書き込みしてます。

今度こそ、高知で会えるのを、楽しみにしています。

| キラ、ディオママ | 2012/03/06 20:36 | URL |

*キラ、ディオママ さん*

遅くなりました。

コメントありがとうございます。

競技会は雨の中お疲れ様でした。
キラちゃん&ディオくんがアジリティーを頑張ってる姿を見られて本当に良かったです。

次は是非、こちらに帰省された時にお会いしましょう♪

| くるむはは | 2012/03/12 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

