ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Kurum ♪

約2ヶ月・・・スッカリ放置状態になっておりました・・・


本日、3月12日は我が家のお嬢くるむさんのbirthday


めでたく4歳を迎えました
IMGP1795 (640x427)
もう4歳ですよ・・・4歳。早いですね

今日はbirthdayという事で、私も仕事の休みを希望。
お友達のトイプーkaiくんとkai★mamaさんと一緒にいつも行くグラウンドへ
20120312_123157.jpg

20120312_110500.jpg
ディスクしていっぱい走り回ってきました
20120312_110210.jpg


そして、本日くるむさんのbirthdayをお祝いして、お友達からを頂いちゃいました
IMGP1787 (640x427)
の袋が怖くて硬直しておりますwww


まぶさん・ぽまとさん・あさはさん

ありがと~ヾ(@~▽~@)ノ

との記念撮影した後は、とも記念撮影
IMGP1791 (640x427)
ろうそくの炎が揺れる為怖くての方を見れないビビりくるむさん・・・いったい何処を見てるのでしょうか


最後は毎年恒例になったこの儀式?!
IMGP1797 (640x427)
これをしないと終わんないwww


4歳の誕生日も健康で迎えられ本当に嬉しく思います。
今年1年も健康で色んな所に一緒に行って沢山の思い出を作りたいと思います

3月18日には、四万十で開催されるドッグフェスタに初参加予定
一緒に楽しんできます
その模様はまたUPしたいと思います

| くるむ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

구름チャンお誕生日おめでとッー(*´ノ∀`)

구름チャン★4歳のお誕生日、おめでとう♪♪
HAPPY BIRTHDAY (ノ≧▽≦)ノ
早速パソコン開いてブログ覗きに来ました(^_-)☆
お鼻にちょこんと生クリーム、可愛いネ(*´▽`*)
구름チャンこれからもずっと元気でいてね♡

| harry | 2012/03/13 22:35 | URL |

まだプレゼント届けれてないけど、おめでとー♪
四万十まで行ってくるのね!!
レポート楽しみにしてるよぉ^^

| ともっち | 2012/03/14 15:51 | URL |

*해리 さん*

コメント고마워~(^▽^)/

お祝いの言葉も고마워요~♪

生クリームをお鼻に付けるの可愛いでしょwww
구름はかなり嫌がってたけどね(^。^;)

又時々구름の写真送るねヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは | 2012/03/15 22:59 | URL |

*ともっち さん*

ありがと~(^▽^)/

くるむも4歳に・・・早いなぁ(^。^;)うちに迎えたのがもう4年前だとは・・・

プレゼント・・・ワタシもハリルイに買って渡しに行けず・・・↓済みませんm(u_u)m

18日は四万十行って来ます♪天気が心配ですが・・・
楽しんで来ようと思います(^▽^)/
今回初参加だからドキドキですわ(^▽^;)くるむの弟も香川から参加してくれるのでイイ思い出作ってきま~すo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2012/03/15 23:06 | URL |

お~~

お誕生日おめでとうございます


1週間遅れで、もう一度
おめでとうございます


また、一緒に走りたいですね

| れい&ラッキー | 2012/03/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

*れい&ラッキーパパ さん*

ありがとうございま~す(^▽^)/

まだまだお転婆の4歳です(汗

気温が落ち着いたら又一緒に遊びましょう♪

| くるむはは | 2012/03/19 23:40 | URL |

くるむさん!!
おめでとう♪

今度こそは、ボールが私の元に帰って来ませんように(^_^;)

| まぶ | 2012/03/20 10:14 | URL |

*まぶ さん*

ありがと~!!

そしてプレゼントもどうも(^▽^)/

あのサッカーボールは、急に怖がり出したんで・・・(^▽^;)

でもお宅のうくいが気に入ってくれたから良かったヾ(@~▽~@)ノ
ごめんね~(^▽^;)せっかく頂いたのに・・・

次からは普段遊んでるボールでお願いしますwww

| くるむはは | 2012/03/20 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

