ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Festa 2012 in 四万十 (No1)

昨日、3月18日・・・四万十市の赤鉄橋下でくるむさんの出身ペットショップが毎年開催されているDog Festaに初参加する為、四万十市に行ってきました

初参加だったので、ドキドキで道のりが凄く長く感じちゃいました(汗

この大会にはナント・・・
IMGP1873 (640x427)
くるむさんの腹違いの弟・エースくんfamilyも香川から参加して下さったんです


写真でも解るように、昨日は朝から(泣
人間もワンコも濡れながら泥まみれ

でも凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました


では種目の紹介を

午前の部
 ・持って来い 1R(小型犬)
 ・持って来い 1R(中・大型犬)
 ・ディスク 1R(初級)
 ・ディスク 1R(中級)
 ・ディスクゴルフ(飼い主)

午後の部
 ・持って来い 2R(小型犬)
 ・持って来い 2R(中・大型犬)
・ボール運び (小型犬&飼い主)
 ・ボール運び (中・大型犬&飼い主)
 ・うんち拾い (ワンコ&飼い主) 
  (注 決して本物のう●ちではありません)
 ・ディスク 2R(初級)
 ・ディスク 2R(中級)


以上が種目です。

ちなみに、くるむさん&エースくん姉弟はディスク中級以外すべての種目に参加しました

競技の模様はこちら・・・

くるむさん
フェスタ (くるむ)
何とかディスクも上手く投げれて?くるむさんも初めて参加にしては頑張ってくれました
2R目には審判してるスタッフさんに投げろと持って行ったりもしましたがwww

エースくん
フェスタ(エース) (800x618)
めちゃくちゃ持久力があり、早いスピードでボールやディスクを追いかけて頑張ってました!
写真・・・やっぱり毛ぶき以外はホントくるむさんとそっくり

うくいくん
フェスタ (うくい)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1R/2R共に2回のコースアウトした坊ちゃんwww
なのに最終結果はナント3位おめでと~!!

kaiくん
フェスタ(カイ) (800x603)
競技には1つしか参加しなかったけど、寒さに震えながらも頑張ってkai★mamaさんとボール運びを走りました
ナント!1位獲得
おめでとう~!!

こちらから行ったメンバーです
ハプニングもありながらも、ワンコと飼い主の楽しい時間。


おっと・・・写真と文章がこんなに長くなってしまってる

NO1として、新しい記事に移るといます(汗
NO2へ・・・・続く。
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

