ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Festa 2012 in 四万十 (No2)

前回の続き・・・。


以前K9で初めてお会いした・・・

空花ちゃん
フェスタ(空花) (800x603)
前回のK9の時以上にすみれ母さんとの息もピッタリ☆空花ちゃんカッコ良くボールのジャンピングキャッチを見せてくれました

アロハちゃん
フェスタ(アロハ)
今回はアロハちゃんのパパ・キムキムさんとも初お会い出来ました
アロハちゃんのジャンピングキャッチ、カッコイイ~


そしてお昼休憩の時には・・・
6ペアのフリースタイルのデモストレーションも
アロハ (411x800)

どのペアもカッコイイという言葉です。

kai★mamaさん動画などでフリーを観てて、今回生で見られるという事で興奮
クギヅケで見ておりました。


競技の合間には・・・
IMGP1918 (640x427)
エースくんとうくいくんが意気投合
仲良くプロレス
普段くるむさんにはヤンチャナすぎて怒られるけど、エースくんとは仲良く遊んでました


何度も書いてますが、本当に楽しい時間でいい思い出が出来ました


生憎の雨でデジイチでの撮影が余り出来ず、防水のコンデジでの撮影だったので、画像が余り綺麗ではなく残念↓



閉会式が終わると、そのままワタシ達は現地を出発
そのままペットショップに直行、時間単位でシャワールームを借りれるのでシャンプー
ドロドロすぎて、とても家には連れて帰れず・・・

長旅と雨に濡れてお疲れだった3ワン。ショップに着いた瞬間テンションホントに出身のショップが大好きな3ワンでございます。
そのままドッグランに入り一遊び
DSCF5058.jpg
元気だね~

その後、順番に・・・
DSCF5075.jpg
くるむさんは汚れすぎて3回のシャンプーをしてようやく、泥や砂が落ちました
長毛はこういう時ホント大変でございます
でも頑張った証拠だからガマンガマン。


今回初のDog Festa参加でしたが、沢山のワンコの頑張ってる姿が見れ、くるむさんも一生懸命頑張ってくれたのでとても楽しい1日となりました。


3時間半もかけて四万十までおいでてくれた、ルナママさんfamily。エースくんのリバースもあって大変だったようで本当に申し訳ないです
来ていただいて本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

そして、四万十のすみれ母さん、キムキムさん、アロハ嫁さん
お疲れ様でした。初めての参加で緊張しましたが、とても楽しかったです。お会いできて良かったです。
又お会いしましょう

スタッフのMさん、Kくん…前日の準備から後片付けまでお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 20:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

四万十のドッグフェスタ
どこかのブログで見たことありますよ
ディスクの大会もあるのかな

かわいい弟エース君が来てくれてよかったですね

また、一緒に遊びましょう

| れい&ラッキー | 2012/03/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

*れい&ラッキーパパ さん*

コメント早速ありがとうございます。

ドッグフェスタは、3~4年前くらいから毎年開催されてます!
ペットショップ主催なので、大会のように難しいルールもなく、一般の方が気軽に参加出来るイベントで、ディスクもありますよo(*^▽^*)o~♪

今回我が家は初参加でしたが、弟のエースくんが来てくれたので凄く楽しかったです^^

是非来年は、れいちゃん&ラッキーも参加しませんか?
ボーダーいっぱいです!

| くるむはは | 2012/03/19 23:38 | URL |

楽しいfestaだったんだね(*^_^*)/

弟のエースくん、キリッと目力があって(笑)めっちゃカッコイイね
くるむチャンはタレ目でホント可愛い('▽'*)
No.1記事のくるむチャン、三枚目の写真の立ってる姿めっちゃ可愛くて吹いた( ´艸`)
とても充実した一日だったね♪ お疲れ様でしたあ!

| harry | 2012/03/19 23:41 | URL |

お疲れ様でした~(^o^)

また行きたいですね♪
晴れた時に・・・。
うくいの写真、ありがとうございます!!

| まぶ | 2012/03/20 10:20 | URL |

生憎の天気でしたが、お疲れさまでした~♪
アロハの写真もありがと~☆
遠いけど、また四万十遊びに来てね~!!!

| キムキム | 2012/03/20 12:00 | URL |

*まぶ さん*

一昨日は本当お疲れ様m(u_u)m

うくいにはホント笑わせて頂きましたわwww
頑張って呼び戻し出来るよう頑張ってね(^▽^)/

くるむも頑張ってくれたので良かった(*^▽^*)

雨で想像以上に泥んこ祭りになったけど、ホント楽しかったね♪

おっさん2人も疲れたやろね・・・

又参加したいね~ヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは | 2012/03/20 21:34 | URL |

*キムキム さん*

一昨日は本当お疲れ様m(u_u)m
お会い出来て良かったです^^

お天気を祈ってたのですが・・・残念でした。
やっぱり雨はOさんが原因でしょうか?www

初めての参加でしたが本当に楽しい1日でしたo(*^▽^*)o~♪
皆さん上手な方ばかりで、口が開いてしまいましたが、こんなに楽しいとは!ビックリです☆

アロハちゃんの写真何枚か綺麗に撮れてて良かったです^^
フリーのデモいつ見てもカッコイイなぁ~と思いました!

又機会を作ってそちらにも遊びに行きますね!
もっと上手くディスクを飛ばせる方法を伝授お願いします
m(U_U)m

コメントありがとうございました(^▽^)/

| くるむはは | 2012/03/20 21:45 | URL |

Re: *harry さん*

エースくんカッコイイでしょ(*´∇`*)
くるむの男版だよねwww

くるむの立ってる姿・・・あれは一様くるむはジャンプしてディスクをキャッチしてるんだよ(^▽^;)

雨で残念だったけど、すごく楽しい1日だったよ~!!

| くるむはは。 | 2012/03/20 23:25 | URL |

先日はお疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚
天気悪かったのは残念やったけど、楽しかったですね♪

そして生で見たフリー!!!
超かっこよかった!!!!!
くぅちゃんと一緒に練習します・・・w

| kai★mama | 2012/03/21 00:19 | URL |

雨やったよね(残念)
でも初参加のフェスタ、楽しめたようで何よりです。
くるむさんも頑張ってるぅ♪
一緒に何かをする(挑戦する)って楽しいし思い出もいっぱい♪
いいよね^^
今度、生でくるむさんの競技風景見たいっす!!!
長い道のりの中お疲れさまでした。

| ともっち | 2012/03/21 12:07 | URL |

*kai★mama さん*

18日はお疲れでしたm(u_u)m

雨で残念だったけど、楽しい時間だったね(^▽^)/

kaiとのボール運びもまさかの1位☆良かったね(*´∇`*)V

フリーをやっと生で見る事が出来て良かった!動画で観るより、生は迫力あってカッコイイ~♪なかなか見る機会がないき、行って良かったねヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは。 | 2012/03/22 01:27 | URL |

*ともっち さん*

Dog Festa楽しんで来ました~o(*^▽^*)o~♪
生憎の雨で、泥んこ祭りにwww

でも、そんな中くるむもよく頑張ってくれました!順位とか関係なく、一緒に楽しめた事が凄く嬉しかったです(*´∇`*)

なかなか本ディスク大会に参加するというは難しいですが、またDog Festaには参加したいなと思いましたヾ(@~▽~@)ノ

後で気付いたけど、動画を撮るべきだったと・・・↓

ともっちさんも、5月の大会に向けてアジ練頑張って下さいね(^▽^)/

| くるむはは。 | 2012/03/22 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

