ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 日和 ♪

今日は朝からとても良いお天気でした

・・・という事で2012年のお花見に行って来ました

桜 (1024x715)

平日だったからか、見物客も少なく桜吹雪が舞う道をお散歩

20120409_110518.jpg

IMGP2005 (640x427)
くるむさんもうくいくんもこはなくんも笑顔で桜バックに記念撮影

凄く綺麗な桜
くるむさんが我が家に来てから毎年行ってるけど、行く度咲き方が違って色々楽しめてホント春はいいなぁ


お散歩した後はみんなでドッグランへ
ラン (397x800)
暑いにもかかわらず元気いっぱいに走り回る3ワン
久々に一緒に遊んで?楽しそう
こはなくんなんか、今日はあさはさんナシでワタシ達と行動してるのに全然平気でウチの子みたいwww

しばらくランで遊んだ後は又車に乗り、河川敷へ
今度は菜の花を見に行って来ました
菜の花 (386x800)
ですが残念な事に2週間くらい前の台風のようなお天気後、沢山咲いてた菜の花がなくなってしまってました終わっちゃったのかな?!

凄く綺麗だった時にkaiくんと行ってました
菜の花2 (353x800)

写真で見ての通り
せっかく行ったのに残念でしたorz


お花見後はくるむさんシャンプー
今日1日のスケジュールは終了しました


今日はお天気もホントに良く、お花見日和で本当に良かったなぁ~
今年もお友達と一緒に桜との絵が出来ました



| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと暖かい一日でしたね。
桜の見頃ってあっという間に終わってしまうけど、やっぱり日本の風物詩。キレイよね♪
菜の花もキレイ!!!

| ともっち | 2012/04/10 17:11 | URL |

*ともっち さん*

遅くなりました・・・。

最近、暖かい日が続いてますね^^暖かいというより暑いかな?
桜もあっという間に葉桜になっちゃってるね・・・↓

桜は本当に「春」を一番感じられる花だね~o(*^▽^*)o~♪

| くるむはは。 | 2012/04/12 23:24 | URL |

やっとコメントを・・・(^_^.)
かわいく写して頂きありがとうございます。

頑張ってステイを強化していきます!!
っていうか、しつけて下さい(笑)

| まぶ | 2012/04/13 13:00 | URL |

先日はたくましい我が家の長男がお世話になりました(笑)
私がいなくても全然へっちゃらなおにいです。
久しぶりに妹弟達に邪魔されず元気に走れたみたいで良かったです^^顔がにこにこですものね!
今度はぜひ一緒に行きたいです~
弟の復活も近いと思いますのでww
ありがとうございました!

| あさは | 2012/04/13 23:42 | URL |

*まぶ さん*

遅くなりました(汗

桜綺麗だったねo(*^▽^*)o~♪

これからも色んな所にお出かけして、季節をうくいと楽しんでね♪

後はうくいが落ち着いてくれるよう頑張ってね(^▽^)/

| くるむはは。 | 2012/04/17 21:13 | URL |

*あさは さん*

遅くなりました(汗

この日はお天気も良くて良かったです(*´∇`*)

おにいやんが
余りにも普通に楽しんでたから面白かったwww

今度はみんなで遊びに行きましょ♪

こなたも早く治るといいね☆

| くるむはは。 | 2012/04/17 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

