ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome~~《No.2》 ヾ(@~▽~@)ノ

昨日の続き・・・

エースくんうくいくんはプロレス くるむさんは単独ボール遊び ナミちゃん甚米くんはお膝でそれぞれの時間を過ごし、途中・・・
IMGP2184 (800x533) (640x426)
姉弟も同じ場所で休憩する事はあるもお互い匂いを嗅ぎ合うだけきっと気の強い姉のオーラをエースくんも感じたのでしょうwww


ドッグランでいっぱい遊んだ後、せっかくだから皆で恒例の集合写真を撮ろうとドッグランの中心にワンズを集合される予定が
IMGP2218 (800x533)
中々揃わず・・・
IMGP2223 (800x533)
最終的にはこの状態ナミちゃんはまだパピーちゃんだから仕方ないよね

ドッグランの貸切時間も来たので、ランをおしまい。
今度はみんなで、テラスがワンコのお好み焼き店「千房」へ大移動
お好み焼き (691x1024)
お腹いっぱい食べて、ワタシ達は色んな話で盛り上がりワンズは皆お利口さんに各自おやすみ
20120429_131843.jpg
ナミちゃんも初めての遠出と遊んだので疲れてお休み中(カメラが気になる様子)

人もワンズもユックリ休憩した後はペットショップへ
くるむさんをいつも可愛がってくれるスタッフさん皆にも弟・エースくんを紹介出来、父ちゃんが同じというだけで年も違うのにこんなにもソックリなのかとスタッフさんもビックリ&笑ってました
ワタシ達もやっぱり、毎回会う度、ルナママさんご夫婦と、

「ホント似すぎて間違っちゃう」

と話す+間違うくらいですから・・・www

その後もう少しワンズを遊ばせようと今度は2階を借りて、これまた皆思い思いに一遊び最後にはやっと・・・
20120429_153812.jpg
集合ナミちゃんの合成が出来なかったのが残念


1日皆で楽しく遊び、ワタシ達はいっぱいお話し凄く楽しい時間はあっという間でございました


ルナママさんちからくるむさんを頂きました
IMGP2229 (1024x683)
IMGP2232 (1024x683)
ありがとうございました~ m(U_U)m

又皆で一緒に遊びましょうね~



ルナママさんご一家、遠くまで来て頂きありがとうございました~

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 10:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな可愛えええええ(♥.♥)

世間はGW… 언니のお仕事は連休関係無しだけど(泣)
ホント色々と充実した、楽しい一日だったね(o≧∇≦)o
集合写真のみんな、めっちゃ可愛い(〃∇〃) 癒されるわぁ~
お好み焼きも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
可愛いプレゼントまで頂いて、구름チャンご機嫌ちゃん(*^^)
今日も素敵な一日をっ♪

| harry | 2012/04/30 18:58 | URL |

*harry さん*

고마워~ヾ(@~▽~@)ノ
GWなんか関係ない仕事で辛いよ・・・↓

昨日はホント楽しい時間だったよo(*^▽^*)o~♪

こうして姉弟が出会えて一緒に遊べるなんて구름が来た時は想像もしてなかったからね!

楽しい時は시간がホントあっという間だったよ/(T0T)\
素敵なプレゼントを頂いて感謝だね(*´∇`*)

| くるむはは。 | 2012/04/30 19:30 | URL |

お世話になり、ありがとうございました(^^♪
この日は、帰ってすぐに自分からベッドへ行くぐらい、遊び疲れていたみたいです^m^

写真楽しみにしときま~す(^o^)/

| まぶ | 2012/04/30 19:55 | URL |

*まぶ さん*

こちらこそ^^
うくいの元気にはなかなかのもんでしたわwww

さすがのうくいもお疲れだったのね(^。^;)

写真はまたCDに入れておくね(^▽^)/

| くるむはは。 | 2012/04/30 20:06 | URL |

こんばんは~♪

本当に昨日はありがとうございました\(^o^)/
犬、人間共に疲れましたが本当に楽しい一日でした。

くるむちゃんもお疲れではなかったですか?
また近いうちに遊びたいですね♪

| ルナママ | 2012/04/30 20:55 | URL |

*ルナママ さん*

こちらこそありがとうございましたm(U_U)m

久々にユックリ遊べて凄く楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
今回もまた、エースくんとくるむを間違いましたねwww

今度はワタシ達がそちらに遊びに行きますね♪

| くるむはは。 | 2012/05/01 19:20 | URL |

GWはなかなかの暑さやったよね。
でもみんなで楽しく遊べて良かった♪
雨よりはずっといいね。

| ともっち | 2012/05/06 10:43 | URL |

*ともっち さん*

GWはホント暑かったですね・・・↓
GW初日はホント楽しく遊べました♪
天気を凄く心配してたけど、予想以上に気温が高い良いお天気になって良かったです^^

| くるむはは。 | 2012/05/06 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

