ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QC+CUP 2012 in shimanto

5月19・20日に四万十で行われた、ディスク大会
1024_2b1d31fbd3.jpg
をkai★mamaさんと一緒に初日19日だけ観戦しに行って来ました

開始時間を1時間ほど遅れての到着でしたが、運良く天花ちゃん&すみれの母さんペア、ALOHAちゃん&キキさんペアのプレーを見る事が出来ました

ではここで撮ってきた写真でご紹介しますね

会場
会場を上から見た写真です
IMGP2472 (1024x683)


まず、すみれの母さん&天花ちゃんペア
天花ちゃん2 (1024x683)

tenka (1024x683)

天花ちゃん4 (1024x683)

続いて、キキさん&ALOHAちゃんペア
ALOHAちゃん3 (1024x683)

aloha (1024x683) (2)

ALOHAちゃん6 (1024x683)


北は北海道・・・南は鹿児島。日本各地から四万十にトップレベルのペアが集合
とても真似できないような技があり、「おぉ~!!」と歓声を出しながら見惚れてしまいました

このQC+CUPはUSAの切符をかけての大会

そういう大事な大きな大会をナマで観られるなんてそうないものです。
ワタシ達が行った日は1Rのみだったのですが、翌日20日はきっとかなり盛り上がったんじゃないでしょうか
観たかったなぁ~

19日は、大会にも関わらず、すみれの母さんやキキさんともお話出来、プレーは観る事が出来なかったレオくんとパパさんママさんともお会い出来、本当に行って良かったなぁと思いました


そして、今朝ALOHAちゃんパパのキムキムさんから、ALOHAちゃんの結果を教えて頂きました


な・・な・・な・・なんと!!

ALOHAちゃん&キキさんペア

堂々の5位ヾ(@~▽~@)ノ

2度目の
USAの切符をGET
されたそうで~す

ALOHAちゃん (1024x683)

ALOHAちゃん~キキさ~ん

おめでとうございます

思いっきり楽しんできて下さいネ

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 15:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいねー☆
何より我が子と一心同体でプレーすることの素晴らしさに魅了されます(*^^*)

| ともっち | 2012/05/21 15:55 | URL |

今日の高知新聞に記事が載ってましたよ!(^^)!

すごいですねぇ~(^^♪

うちの子もきっと・・・
やれば・・・
できる・・・はず。。。

まずは、呼び戻しですね!!

| まぶ | 2012/05/21 19:54 | URL |

*ともっち さん*

ディスドッグの素晴らしさを感じるプレーでした^^
アジはアジなりの・・・ディスクはディスクなりの楽しさがあるドッグスポーツだなと感じました^^

| くるむはは。 | 2012/05/22 21:46 | URL |

*まぶ さん*

ドッグスポーツはホント生で観ると感動だよ(*^▽^*)
四万十まで見に行って良かった^^

うくいもディスクもうちょっと頑張ればいけそうな気がする。かなり、キャッチしようとする行動があるき!根気よく頑張れ!!

| くるむはは。 | 2012/05/22 21:49 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/22 06:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurm312.blog101.fc2.com/tb.php/190-5e3c3f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

