ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば...

FBばかりUPして、こちらをスッカリ忘れて放置
気付けば一年近く...σ(^_^;)
広告でとるがな!(◎_◎;)

って事で、久々にこちらに(^o^)/

我が家のくるむさんは.....
image.jpg
ドッグランでお友達と遊んだり

image_20130308232724.jpg
公園でお友達と遊んだり

時には
image_20130308233226.jpg
ワタシ達に遊ばれたり....

そして
image_20130308233338.jpg
跳んだり....

毎日を過ごす日々!

って画像全てFBにUPしたやつばっかりやけどσ(^_^;)

そんなくるむさんも、来週12日には5歳の誕生日を迎えます(((o(*゚▽゚*)o)))
早いなぁ〜!
もう5歳ですよ!くるむさんが
信じられない!(◎_◎;)

5年前に初のワンコとの生活が始まったなんて未だに信じられないこのワタシ( ^ω^ )
くるむさんには毎日365日癒しをもらってます。


5歳の誕生日を迎えた週には、昨年に続いて2度目の参加になるDOG FESTAも待っております(o^^o)
image_20130308233337.jpg
(昨年、撮って頂いた写真です。)
今年はどんなDOG FESTAになるのかな⁇
今回はお友達も初めて参加するので、凄く楽しみです!

DOG FESTAの記事はちゃんとここにUPしよう(*^_^*)




今夜は、FBとブログが連動出来ると書いてたので、テストUPしてみましたσ(^_^;)
上手くUPされるかな⁇




| くるむ | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ・・・瀕死状態のブログが~息を吹き返した^m^むほほほぉ~ブログをFBに乗っける・・・これ、一石二鳥なのだぁ~(*^^)vヤッホイ♪おシルちゃんのイイ顔も乗っけてもらって~らりほぉ~(^^♪しかし、去年のフェスのクルムさん・・・泥んこ祭りやねぇ(笑)

| tubaki | 2013/03/09 11:01 | URL |

*tubakiさん*

コメどうもっす(^o^)/
瀕死状態やったBlogを蘇生して復活させてみましたσ(^_^;)

写真使い回しやけど〜(^^;;

昨年のDOG FESTAは写真でよく分かるくらい、クルムもワタシも泥んこ祭り〜(゚д゚lll)
決して、牧場で羊追っかけた訳ちゃいますよ(´Д` )

今年はきっと晴れるはず!

| くるむはは | 2013/03/09 18:36 | URL |

久々のブログの更新、きたあああああ\(≧▽≦)丿
今年のDOG FESTA 楽しみだよ(*^^*)
FBで見せてもらった写真だけど、いつ見ても구름チャン可愛いのよね★

| harry | 2013/03/11 19:45 | URL |

*해리*

遅くなって미안해・・・
ずっと放置してましたわ(^。^;)
これからは徐々にUP頑張るね(^▽^)/

| くるむはは。 | 2013/03/18 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

