ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会(((o(*゚▽゚*)o)))

黄砂の影響でずっとモヤってるくるむさん地方です。

今日は、東部運動公園でアジリティーの大会がありました!
大会には、お友達のダル・ハリーくん&ルイちゃんも出場。そして、愛媛のボー友・ラッキーくんとダル・れいちゃん、ボー友のキラちゃん&ディオくんも出場してました。
残念ながら、私は夜勤明けで仕事が14時までorz
仕事時間終了と共に車飛ばして帰って来ましたともσ(^_^;)
カイママも合流してくるむさんと妹を乗せ会場へ


競技は既に終了
でも、久々に会えました(^o^)/
image_20130309184910.jpg
ハリーくん&ルイちゃん
久々の3ショットV(^_^)V

image_20130309184909.jpg
大会で1席をGETしたレッボー・ディオくん(右)
3席GETした男前ラッキーくん(左)
2席GETしたキラちゃん(真ん中)
れいちゃんが写ってな〜い!(◎_◎;)

おめでとうございます*\(^o^)/*

そして、ナントくるむさんアジには出てないのですが、キラちゃんパパさんにロゼットを前に置いてくれ、気分を味合わせていただきましたσ(^_^;)
image_20130309184908.jpg
V(^_^)V
ありがとうございますm(._.)m
くるむさんの隣に居るボーダーちゃんは、初めましての岡山からおいでたマリンちゃん!
昨年だったか、くるむさんの弟エースくんちからお誘い貰ってたのに仕事で行けず会えず、今回初めてお会いする事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))凄く女の子らしいお利口さんでした!

しばらく、ラッキーくんトコとお話してお別れ...


その後、くるむさんと少しお散歩
image_20130309184907.jpg
家に帰宅しました。

みんながアジしてる姿を見る事が出来なかったのが残念だったけど、久々に会えて嬉しかったなぁv(^_^v)♪

ドッグスポーツはホント楽しそうだけど、私には体力がごさいません(゚д゚lll)
でも、愛犬と一緒に何かを楽しむ事っていいなぁ〜と思いました!


皆様お疲れ様でしたm(._.)m



スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆彡

れいちゃんちのブログに貼ってあったURLから
勝手にお邪魔します!!!
先日はせっかくお会いできたのに、ゆっくりお話もできず。。。
バタバタしててスイマセンでした~☆彡
もし、次回会えたときは仲良くしてやってください!!!
お友達のブログでチラホラみせてもらっていたくるむちゃんに会えて
嬉しかったです♪

| マリンたちの母 | 2013/03/11 00:36 | URL |

*マリンたちの母さん*

返信遅くなり申し訳ないです。
そして、訪問ありがとうございます。凄く嬉しいです!

先日は、お疲れの所少しでもお会い出来て良かったです^^
生マリンちゃん、子供産んだとは思えない可愛らしさでした!
アジ見れなかったのが残念でしたが、いつか見れる日を楽しみにしてます^^

又お会いしましょう♪
ありがとうございました。

| くるむはは。 | 2013/03/18 14:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

