ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真ヾ(@~▽~@)ノ


5年前に使っていた古い携帯を発見!!

データフォルダを見ると懐かしいくるむさんの写真が沢山ヾ(@~▽~@)ノ

image_20130310225038.jpg
ワタシ達が見た事がない小さい時のくるむさん

生後4ヶ月・・・・
image_20130310225037.jpg
*画像が荒くブレブレですが・・・
縁あって我が家に来たものの、先住フェレット(今は亡き)ライライ君に隅っこへ追いやられ動けなくなったくるむさんwww
目も合わせていませんσ(^_^;)

image_20130310225035.jpg
桂浜水族館にも行ってました^^
偶然にもペンギンさんのお散歩時間と合い目の前でご対面~
写真には写ってませんが、くるむさん腰引けてたなぁ(*≧m≦*)

image_20130310225036.jpg
お友達と四万十市にも遊びに行ってましたヾ(@~▽~@)ノ


そして初の川泳ぎ♪
image_20130310225033.jpg

image_20130310225034.jpg
この時、くるむさんが余り泳ぐ事が好きではないという事を知りました( ̄□||||!!


そして現在のくるむさん!本日撮影
image_20130310225149.jpg

今はワタシの横でいつもの様に布団を陣取って寝ております(^▽^;)
image_20130310230014.jpg


こうして古い写真を見ながら、現在のくるむさんを見るとしっかり大人になったなぁ(*^。^*)
これからも色んな所に一緒に遊びに行って写真を残さねば(^▽^)/

明後日はいよいよ、くるむさん5回目の誕生日
残念ながらその日は仕事の休みが取れず・・・
明日休みなので、プレゼントを買いに行かなくてわ

| くるむ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんの頃の구름チャンもめっちゃ可愛いやん('▽'*)
水族館でペンギンさんとのご対面、구름チャン腰引けてたなんて可愛いなぁ~
紫色の洋服もパンパン(^w^)で可愛い☆
…って結局、全部可愛いけど(笑)
明日、구름チャンの誕生日なのね♪ 休み取れないなんて残念↓
ケーキのキャンドルに火つけてお祝いするんかな?

| harry | 2013/03/11 20:16 | URL |

おぉ~~ベビーフェイスのクルム・・・きゃわぁういぃ~~(>_<)おぉ~おぉ~って見てたら・・・本日のクルム、リボン付けられてた(笑)まぁっ・・・それも可愛いんですけどねぇ~(^^♪5歳ですかぁ~素敵なレディーになりましたよん・・・クルムさん♡

| tubaki | 2013/03/11 22:26 | URL |

*해리*

クルムの赤ちゃん時代可愛いでしょ(*^。^*)
今では、こんなに大きくなってしまってますわ(^▽^;)

紫の服はパジャマだからちょっとパンパンだねwww
でも、羊柄でめっちゃ可愛いのヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは。 | 2013/03/18 14:29 | URL |

*tubaki さん*

遅くなりました・・・

クルムはパピーの頃から余り変わらないでしょwww

まさかのリボン。
いつも遊ばれるクルムさんでございます(^▽^;)
それでも、スタッフ大好きなんで(*≧m≦*)ププッ

| くるむはは。 | 2013/03/18 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

