ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear.kurum

祝☆5歳!!

HAPPY BIRTHDAY ♪ KURUM

本日3月12日はくるむさん5回目のお誕生日

今夜はお祝いしました~ヾ(@~▽~@)ノ
image_20130312202310.jpg
お友達からもを戴き、5回目のお祝いに記念撮影
くるむさんに下さった、ワン友さんありがとうございました

image_20130312202308.jpg
は今回ミニタルトをチョイスしたので、今夜は1つだけ!
毎年恒例の1枚

そして、年に1度のお楽しみウマウマトッピングのせご飯
image_20130312202311.jpg
どちらも、一瞬にしてペロリでございました

最後は、に戴いたパンダちゃんと鹿の骨で誕生日の決めポーズ
image_20130312202312.jpg

image_20130312204628.jpg

5回目のお誕生日も健康で迎えられた事に感謝!!
来年も、健康で誕生日を迎えようね
そしていっぱい色んな所にお出掛けしようねヾ(@~▽~@)ノ

| くるむ | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう(*´∀`)

Happy birthday 구름チャン♥o(*>▽<)o
ミニタルト&美味しいご飯食べてよかったね♪
구름チャンにとって素敵な一年になりますように…
いつまでも可愛い구름チャンでいてね(゚ω^*)☆

| harry | 2013/03/13 15:37 | URL |

*해리*

고마워~ヾ(@~▽~@)ノ
クルムの5歳になってしまいましたわ(^▽^;)
早いよね~!!あっという間に5歳(*^。^*)

ろうそくを5本立ててお祝いしてあげたよo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは。 | 2013/03/18 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

