ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FESTA 2013 in SHIMANTO

昨日、四万十市の赤橋鉄橋下で行われた「アシスト杯」にくるむさんとワン友さんとで参加してきました
*長くなるのであしからず。


朝家を5時前に出発。
思った以上に早く大方に到着!
image_20130318102924.jpg
時間がかなりあったので、くるむさんはここでお散歩
そうしていると、今回は各車で現地で待ち合わせをしていた下子さんとうくいくんが公園で合流・・・その後すぐにkai☆mama姉妹とkaiくんも合流
3台が並んで会場へ!

会場に到着するとやはり早すぎたせいで誰も居ない(|||_|||)ガビーン
しばらく待ってると、徐々に皆さんが集まってきました。
image_20130318102923.jpg
お天気も良くてイベント日和


では前置きはさて置き、本題へ!!

くるむさんが出場したのは
「持って来い」 1R&2R
IMGP3971 (640x427) (640x427)
1Rは最悪な結果に終わりました・・・↓↓↓

何故かというと原因はこちら
image_20130318102541.jpg
ワタシとのレトリーブではなく、ラインマンしてた店長とK崎君へ持って行き「投げろッ」と(|||_|||)ガビーン
挙句の果てには「ワンっ」と吠えてさらに要求
呼んでも中々来やしない
そんなこんなでタイムアップ
1Rは5点しか取れませんでした・・・

2Rは何とかレトリーブ出来ましたが、まさかこんなにワタシまで疲れるとは(_□_;)!!


続いて、「ディスク初級」 1R&2R
IMGP4035 (640x427)
こちらも同様、1Rは最悪な結果で終わり、2Rはまずまず
1Rが終わった時点でワタシはテンション
今年は笑いを提供して終わる形に


けれど、飼い主の元に帰って来なかったのはウチのくるむさんだけではなかったんですお仲間が居ましたよ~!!

IMGP3948 (640x427)
GRのすだちくん
初参加
5歳にして初めてボール遊びを始めたすーさんですが・・・
image_20130318102540.jpg
やはり、すーさんも店長&K崎くんへルンルンご挨拶www

まさかの2頭の行動には会場も笑いが・・・σ(^_^;)
そして飼い主は恥ずかしかった・・・・↓↓↓
次回はお2人には透明人間になっていただきましょう(^。^;)

でも、すーさんそれ以外はホントに楽しんでボールはキャッチして頑張ってました


続いて、シルバーさん
IMGP4228 (640x427)
出番が来るまでテンションが帰りたいモードだったみたいだけど、出番には頑張っておもちゃを持って行ってました

続いて、kaiくん
IMGP4382 (640x427)
今年もkai☆mamaさんとルンルンで「うんち拾い」と「コンビネーション」へ参加して頑張りました~

続いてすーさんと一緒に来ていた、玲音(れあと)くんも急遽「コンビネーション」へ参加
image_20130318121119.jpg
小さいながらも必死で走って頑張ってました


そして、最後にランラン王子事うくいくん
IMGP4220 (640x427)

今年も派手に脱走か??と期待していたのですが残念ながら脱走はなくコート内をグルグル回りながらも持って来い頑張りました!!
期待を大きく外れたのでちょっと面白くない


こんな感じで、今年のアシスト杯をみんな楽しみました。

他にも沢山写真はありますが、それは又後日へ続く・・・・・

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FESTA、お疲れ様でした(=・ω・)ノ

朝5時前に出発とはずいぶん早かったのね(゚O゚;)
朝焼けを浴びている구름チャン、ホント可愛いなあ(〃∇〃)
最悪な結果だなんて… あらら(;^_^A
ラインマンさんのとこに行ってたのね(^w^)
そういう天然な?ところも可愛いけど('-`*)
何より구름チャン(언니も)本人が楽しめたらそれでいいもんね♪
自分もFESTAに参加してるような気分で読ませてもらったよ☆
お疲れ様でしたっ!

| harry | 2013/03/18 16:47 | URL |

*해리*

コメいつも고마워ヾ(@~▽~@)ノ
FESTAの結果は散々な結果で終わっちゃった( ̄□||||!!
ワタシの所に持って来てくれないのにはショックで恥ずかしかったσ(^_^;)
でも凄く楽しかったよ~♪
イイ思い出もまた出来たしねo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは。 | 2013/03/18 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

