ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FESTA 2013<番外編>

本日2度目の更新です。

今度は、写真メインで!またまた長くなります。あしからずσ(^_^;)

イベント中楽しみにしていたディスクドッグ・フリースタイル
image_20130318102542.jpg
左上:アロハさん&アロハママさん       右上:アンリさん&アレママさん
左下:天花さん&すみれ母さん         右下:リンさん&レオリンパパさん

他にも数組のペアがフリースタイルのデモストレーションを見せてくれました!どのペアもワンコと息がピッタリで、みんなで見入ってしまいました。


続いて・・・
まったりくるむさん
image_20130318194350.jpg
と言いたい所ですが、実はこの写真バリケンに入るのが嫌でチェアーで拒否しそのまま疲れてお休み中(;´д`)トホホ

チェアー繋がりでもう1つ!
image_20130318194349.jpg
玲音(れあと)さん
ちょっと2枚ともおかしい位置に居ります(*≧m≦*)ププッ


続いて・・・
image_20130318195556.jpg
ドッグフェスタ終了後、すみれ母さん・レオリンママさん、アロハパパさんにお願いして、ボーダーズで記念写真☆
左から・・・エレンちゃん(香川)・花音ちゃん(四万十)・リンちゃん(愛媛)・アロハちゃん(四万十)・くるむさん
くるむさん既にお疲れでおねむモードσ(^_^;)アセアセ...


続いて・・・
四万十に来たらこれをしたかった!
image_20130318195557.jpg
1回目は抱っこして乗せないと出来なかったけど、2度目からは自らアップ


そしてイベント終了後、昨年行けなくて今年こそはと思っててどうしても行きたかった四万十で有名な菜の花畑
image_20130318195558.jpg
一面が菜の花絨毯でみんなで思わず「おぉ~」と歓声!!
image (640x640)
今日行ったメンバーで記念写真・・・のはずがみんなバラバラ
でも、くるむさんとすだちくんだけとてもいい写真が撮れました
それがコレ
IMGP4392 (427x640)
ワタシのお気に入り


最後は・・・
image_20130318194348.jpg
沢山の景品も戴きました~

散々な結果で終わりましたが、くるむさんよく頑張ってくれました
来年も参加出来るかな??


そして、そして!
レオリンちゃん所からくるむさんにお誕生日プレゼントを戴いちゃいました
image_20130318195054.jpg
レオリンパパさん、ママさんありがとうございました。とても嬉しかったです


昨日のDOG FESTAは本当に楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました。


長々と意味不明な記事にお付き合いありがとうございます。
ホント、ワタシって文章が苦手でぐちゃぐちゃでございます




| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関係ない私も呼んでいただいて、ありがとうございました。
正直、びっくり!!
片足の裏に乗ったりして。

難易度の高い技をやってのける人と犬とのコンビネーションに口が開きっぱなしでした。

…四万十ってそんなに遠くないですよ~(笑)

| ふくこなうた | 2013/03/19 04:48 | URL |

イイ写真がいっぱいですねぇ~♪小生意気にチェアーですかと思ったら・・・バリ拒否なんて~ぷぷぷっ^m^今回のFESTAって、スポーツドックじゃなくても参加しやすい雰囲気で~シルバー家としては良かった・・・ホッ(@^^)参加して~良かった(^^♪知ってる人が参加してるって~楽しめるし・・・お写真まで撮ってくれて~本当にシルバー家・・・感謝(*^^)vまぁ~帰ってからの、お疲れさんの余韻は中々のものだったけどね~(笑)さて~シルバーの子分2匹目は・・・クルムさんにディスク特訓でもしてもらおっかなぁ~~(^^♪

| tubaki | 2013/03/19 09:19 | URL |

*こなふくうた さん*

遅くなりました。
日曜日はおいでてくれありがとうございました。
あまりユックリ話せなかったのに、片付けまで手伝って頂き済みませんσ(^_^;)

ディスクドッグ凄いですよね!私も初めて見た時「凄い」の言葉しか出ませんでした(^。^;)

高速の延びたし、又遊びに四万十行きますのでお会いしましょう(^▽^)/

| くるむはは。 | 2013/03/20 20:04 | URL |

*tubaki さん*

おシルさんの活躍姿を写真撮れてて良かったです!
競技さんかしてるので、「これは写真撮っておかないと」と思い、カメラ構えましたわ!!

おシルさんはなかなか本番に強いですなぁヾ(@~▽~@)ノ

初参加でホントいい成績だったので良かったですねo(*^▽^*)o~♪
又来年も参加出来たら一緒にしましょう!!

| くるむはは。 | 2013/03/20 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

