ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい画像♫

    image (2)
我が家の桜の花が綺麗に咲いてくるむさん地方です。


先日のDOG FESTAでのくるむさんの写真をよくディスク大会やアジ大会を撮影されてるアプロさんのBlogより頂きました~

IMG_9542.jpg
「持って来い」でボールをキャッチしたところかな?!

IMG_9424.jpg
くるむさんボール追いかけ跳んでます!!
ワタシもこういうアングルが撮りたいんですよねσ(^_^;)

2枚とも動きが伝わる素敵な写真で感激です

アプロさん、出番が続いてたにも関わらず写真撮って頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。大切に保存させて頂きます。



そしてもう1枚。
3月9日、高知でアジ競技会がありお友達ワンコに会いに行った時ナント!!くるむさんを撮ってくれていた方が
まーくさんという方で、アプロさんと同じようにディスクやアジ大会を撮影されてる方です。

その写真はこちら
kDSC_4201.jpg
ちょいと舌が出た素のくるむさんが
スゴイ自然な写真で凄く素敵で感激しました

まーくさんありがとうございます。


こうして、良いで撮って頂くと、くるむさんが凄くイイ犬に見え凄く嬉しいものです
スポンサーサイト

| くるむ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅ~~ん♪クルムさん・・・跳んでる(^^♪イイ写真はやっぱ違うぅ~~!でぇ・・・このオモチャは誰に持って行ったやつだろぉ~って思った^m^でもクルムカッコイイぞぉ~~(@^^)/

| tubaki | 2013/03/24 22:09 | URL |

*tubaki さん*

カメラが違うとこんなに素敵な写真撮れるなんて!
アプロさんには昨年も何枚か頂いて速攻保存しました( ●≧艸≦)

私ももっともっとイイ写真撮れる様頑張らなくてわ(^o^)/

| くるむはは。 | 2013/03/25 08:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

