ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け♫ (ドッグカフェ&ドッグラン 編)

今日はくるむさん&小花くん&緒未さんで松山にお出掛けしてきました~
image_20130329214257.jpg
(石鎚山SAにて)
初めは、お花見に行こうと話してたけど、折角こはおみママと仕事の休みが合ったので久々県外に出ようと急遽前日に予定変更
そして、急にではありましたが松山に住んでるレオくんリンさんママにお誘い連絡。
ちょうどパパさんもお仕事がお休みだという事で、ワタシがずっと行きたかった場所へ先導案內してくれました


行きたかった場所とは・・・
image_20130329214258.jpg
松山市の北(以前は北条市)にある「カフェ&ドッグラン ぱる」
以前とあるHPで見て気になっていた広いドッグランがあるカフェです。
ワンコ連れと一般のお客さんの席もちゃんと分かれていて、テラスからそのままランへ出れるとても良いカフェでした
ナント言ってもランが広い!!
image_20130329214229.jpg
image_20130329222329.jpg
ディスクものびのび出来る広~いドッグラン
ランにはちょうどボーダーのトライ「シグマくん」も来ていました
image_20130329214227.jpg

一遊びした後はみんなでランチ~ヾ(@~▽~@)ノ
IMGP4749 (800x533)
このボリュームでナント!!
750円\(◎o◎)/!
めっちゃお腹いっぱいにσ(^_^;)

ワタシ達が食べてる間ワンズたちは・・・
image_20130329214230.jpg

image_20130329215030.jpg
お利口さんに待っておりました

そんな中、驚いた事が!!
普段余り他のワンコと戯れないくるむさんがレオくんのお誘いを全然嫌がらずワンプロしようとするじゃないですか
しかも自分からもレオくんの所に行ってたのです
ランでも・・・
image_20130329224109.jpg
ボール追っかけて2匹で楽しそう
珍しいくるむさんの違う一面を見る事が出来ました


楽しい時間は本当にあっという間でランの終了時間が・・・


次の目的地へ移動~
続きは又次回へ!!

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

