ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く病院!?

今日は、我が家の1ワン&2イタチで動物病院へ

IMGP0378.jpg



くるむさんは着いた時点からビビリシッポはお股にin

IMGP0360.jpg


何故か急に嫌いになったくるむさんです

テンテンさんにも見られてます

IMGP0364.jpg



診察室に入ってから先生待ちの間は・・・

IMGP0373.jpg


おいおい1ワンと2フェレでコソコソ話ですかぃッ
もしや脱走考えてるんじゃ


IMGP0377.jpg

IMGP0376.jpg



その後も、先生が入ってくる入口のドアの方ばかり見ております


では1ワン&2フェレが一緒に居るという事は少ないけど、に一緒に来ると仲良く診察台で居てくれるんです
唯一1ワン&2フェレが一緒にが撮れるイイ機会

診察室まで入って写真撮りまくるワタシ

IMGP0383.jpg
何も先生にされない事が分かったくるむさんはこの余裕なお顔
だってくるむさんは今日、フロントラインとフィラニアの貰いに来ただけだもの

今日ののメインは2フェレ。
ライライ君のワクチンとテンテンさんの便検&血液検査
くるむさんは付き添いみたいなもんかな


次は年明けのテンテンさんのワクチンまで、は行かなくていいね

| くるむ | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぶはははははっ♪

おーーいおーーいゆーかさ~~ん
普通デジイチ持って病院行かんやろーーっv(≧▽≦)vぶははっ♪

先生のリアクションにも笑えたけどv(≧▽≦)v

やっぱauブログよりこっちのブログの方が
コメント残しやすいわぁ~~♪うんうん!

これからの活躍に期待しておりますぞ♪♪♪

| さんちゃん | 2009/11/28 17:34 | URL |

☆さんちゃん☆

画像添付やっと解りました~(^▽^;)


はい(^^;;私はカメラ何処にでも持って行きますよ!だって何処でイイショットが撮れるか解りませんからね(笑


先生のくい付き様ホント面白かったです(*^o^*)


まだまだ慣れてないので色々教えて下さいねm(U_U)m

| ゆ~ぅか | 2009/11/28 21:54 | URL |

NoTitle

病院はできるだけ行く機会が少ないのがいいわぁ。
人間もワンコもネ!!

| ダルママ | 2009/11/29 20:27 | URL |

☆ダルママさん☆

ホント出来る限り病院には行く機会が内容にしたいわね


今日は冷えるねぇ~

| ゆ~ぅか | 2009/11/29 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurm312.blog101.fc2.com/tb.php/2-18464352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

