ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas

皆様メリークリスマス♪
世間はクリスマス、てめこの頭ン中はすっかり正月でございます。
(だって、イヴにしっかりケーキ食べましたもん)

ですが…いまや恒例となった(?)イベントまんま、、、
今回は大掃除がすんでひと休み~ってなった思考には
まったくアイデア浮かばず( ̄Д ̄;;
こ~っそり、スルーしようと考えてた今日この頃
せっかく、今日のために買っていた缶詰があったので
働かない頭を叩いて作りましたよ…ε-(ーдー)ハァ


クリスマス5



…とその前に、




クリスマス2
この日のために、ゆ~ぅか。が作ったクリスマスの飾り。


早速、お写真お願いしますょくるむさん!




クリスマス3
普通につけると毛で隠れてしまう…
ならばと頭に巻いてみたw
なかなかステキね♪



そんなプレゼントもそっちのけのくるむさん…
くりすます4

ディナーを運んできていたので、あっちでソワソワこっちでソワソワ
もう、落ち着きのないこと( ̄Д ̄;;



ごめんね~時間まで、持ってこなければよかったね。。。



…ということで、早めのご飯タイムにしました!
クリスマス7

食べたいけど、お決まりのお写真のため『待て』させられ
少しでも近づきたいとの欲求か…
顎を置いて待ち始めました(^▽^;)



クリスマス8





クリスマス9

はいはい、仕切りなおしてパチリッ!


さぁ、召し上がれ~



クリスマス10

数分でペロリっ!

ステキな食べっぷりに、てめこも作ったかいがあるわよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





皆様はどんなクリスマスを過ごしたのかな??
ステキなクリスマスでありますように!
クリスマス1
                             くるむより。

















~裏話~
クリスマス6
っていうイメージで作りました。(即席アイデア)
例の缶詰…せっかくの中身はキャベツの下に隠れて見れないけれど…
(あ、見えるね!鉢の部分。)
匂ってみたら、チョー臭かったΣΣ┏(_□_:)┓iii
いつも美味しそうなおやつだと味見してみるてめこ、
アレを味見してみようなんて、いっさい思わんかったよ(;´▽`A``アハハ
試しにくるむさんに舐めさせてみると
美味しそうにペロペロ…うーむ( ̄へ ̄|||)わからん
スポンサーサイト

| イベントまんま☆ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最高のクリスマスディナーになったね、くるむさん。
キレイに作っても一瞬にしてぐちゃぐちゃになり…
そして、あっという間にぺロリ…
だけどね。
それでこそ作り甲斐があるってもんだよね~♪
今年も良いクリスマスだったね(^^)

| ダルママ | 2009/12/26 12:42 | URL |

*ダルママさん*

今回はホントにスルーしようと思ってた( ̄ー+ ̄)

ステキなクリスマスになったのかしら…ホントに、、、

確かにあっという間にグチャグチャになっちゃうけど
この食べっぷり見てると嬉しくなるね♪


| てめこ | 2009/12/27 12:23 | URL |

No title

ひーーーっ!!!
ひーーーっ!!!

Merry X'masッ!
今頃~~?って思うやろ?思うやろ?
そーーなんよーー今頃ノコノコと現れるのがさんちゃんなのデス( ̄▽ ̄|||)

ここんところ浮世離れ&PC離れが著しく
ファームのX'mas会の時のはUPしてないわ
その後でも色々UPする事あったのにUPの時期逃すは・・・で・・・
霞を食べて生きながらえておりましたよ(* ̄ー ̄*)ゞあは~~

今年はホントにお世話になりました♪
来年も何とぞよろしくお願いしますーー♪

| さんちゃん | 2009/12/29 21:44 | URL |

☆さんちゃん☆

離れしてましたか


いよいよ今年も明日で終わりですね
今年は一緒に遊びに行けたり、いっぱいお話出来たり、さんちゃんのブヒ仲間にもお会い出来たし、本当に嬉しい年でした本当にありがとうございました<m(__)m>


来年も引き続きウチら姉妹&くるむを宜しくお願いしま~す<m(__)m>

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/30 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurm312.blog101.fc2.com/tb.php/20-0e3e0946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

