ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続☆松山へお出掛け♫

昨日、久々の県外へお友達とお出掛けをしたくるむさん

次の目的地は(*^_^*)

最近松山にオープンした高知にもあるS●e●へ!!

入口の写真撮ってな〜いΣ(゚д゚lll)

店内はといいますと、高知より広くて見やすいかなって感じでした
商品はこちらと同じモノが多かったので見るだけで終了

お目当ては120万するプードルちゃん
初め全然気付かなかったけど、レオパパさんが「プードルおるよ」って見つけてくれガラス越しに拝見(^◇^;)

感想としては、まぁ両親がCHっていうだけで他のプードルと変わらないかな(^^;;
違うというと、お値段が高いからか売り場に居るどのワンコよりもフワフワで綺麗ってトコだけでした



一通り店内を回った後はベンチで休憩
image_20130329214231.jpg
ボーダーズ3ショ
レオくん可愛い笑顔
リンちゃんは何処見てたのかなぁ??
くるむさん緊張してる??


実話
image_20130329214228.jpg
レオくんくるむさん、曾祖父と曾祖母が同じなんですよ
インターネット恐るべし!!
それをレオくんのblogで知った時、ビックリしたと共に凄く嬉しかったです
こうして、ワンコで繋がるご縁も素敵ですよね
香川のエースくんもそうだけど、会って一緒に遊べる・・・なんて素晴らしいんでしょご縁をこれからも大切にしていきたいです。


レオリンパパさん、ママさん昨日は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました又遊びに行きますね

今度は是非くるむが住む街にも遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

