ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸日帰りの旅<宮島編2>

初の広島・宮島への旅をしたくるむさん
鹿さんにも会いテンション

沢山の観光客の方に「可愛い~可愛い~」と声をかけて貰いながら、ウハウハで歩いて向かった先はココ

厳島神社~!!
は何度も観た事はあったけど、ワタシも初めてでした
さすが国宝!!
源氏物語の世界でした

今回、潮の時間も全く見てなかったですが、運良く引き潮ヾ(@~▽~@)ノ
くるむさん砂まみれになるの覚悟で・・・・
鳥居に近づいてみようという事に!
でも、くるむさんの背景に大きな鳥居を入れて写真を撮るのは難しく↓
遠近法

近くで撮ると・・・
くるむさんちっちゃ
鳥居全部写らないし、離れて撮らなくてはいけない
今回はデジイチ持って行かず、コンデジだったので、余り綺麗に撮れなかったです
本当デカイ鳥居でございました。

ずっと写真撮っていたのが気に入らないくるむさん・・・
砂浜を必死で去ろうとしておりますσ(^_^;)

厳島神社を外から見学し、運良く鳥居にも近づけお散歩を満喫した一行はフェリー乗り場へ
ちょうど、フェリー出発5分前だったので乗ることに。
写真 (1)
折角なのでフェリーを入れてカッコイイ写真を撮ろうとしたら・・・
ナント!!ビビリくるむさんに
ビット(調べて初めて知りました・・・係留するヤツ)が滑る様で座る事すら出来ずσ(^_^;)
そして、肝心な「宮島」の「宮」写ってないし

さぁ~!!気を取り直して帰りのフェリーへ乗りますよ~
強風~(|||_|||)ガビーン
必死に耐えている・・・くるむさんであります。
ホント風が強かったー(~_~;)
おかげで、砂浜を歩いて砂だらけになったくるむさんの足や体を強風が掃除してくれ、
車に乗る際には軽く足拭くだけで終わりました(*≧m≦*)ププッ

日帰りの旅という事で時間もおしてたのでフェリー降りてすぐに車へ乗り込み、
次の目的地へ向かう為再び高速へ

という事で、もう少し引っ張ります(^。^;)弾丸日帰りの旅・・・
お付き合いお願いしますm(U_U)m
次の目的地は「岩国・錦帯橋」。

| くるむ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑