ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Show見学と久々の再会♫

弾丸日帰りの旅の続きもまだUPできていませんが・・・
その前に。

昨日4月21日、香川県でFCI四国インターナショナルドッグショーが開催されたので、お友達と行ってきました
RcVSQIrUr9L9soX1366593102_1366593645_20130422140128.jpeg
前日まで雨だったのでお天気を心配しましたが、何とか止んでくれました!


ドッグショーには本当に沢山の犬種が出陳されており、あっちこっちに目がσ(^_^;)
ドッグショーを見るのは、4年前位に自宅から15分くらいの所で開催されたドッグショー以来・・・
けれど、その時は一番見たかったボーダーコリーは朝一で終了しており見る事が出来ず
今度こそはと思い、念願叶いました

ドッグショーではルナママさんご一家とも久々に再会
2ヶ月になったモモちゃんともご対面出来ました

そして、このドッグショーにはFBで知り合う事が出来たくるむさんのおばあ様の犬舎オーナー様もボーダーコリーとレオンベルガーで出陳されるとお聞きしたので目的が一つ増え楽しむ事が出来ました


くるむさんのおばあ様の犬舎の方に写真UPの許可を頂いたので・・・・

Border collie・ボスくん
A5dR2cVPFrsmPVs1366608167_1366608218.jpg

EJWsr0XpQfOyO_m1366631857_1366631938.jpg

綺麗な毛並みで立派なボーダーコリーくんでした

そしてレオンベルガー・ジャンボ君
PUUeTylhL56tG1F1366592238_1366592285.jpg

E3pNP26Vi2l34zj1366593687_1366593727.jpg
ジャンボ君は大きくて迫力があるカッコ良かったです

ボス君もジャンボ君もショーに何度も出ているので、走りがとても優雅でした!
ドッグショーに出陳してるどの犬種も特訓されてるのでホント歩くのも走るのも優雅で毛もフワサラ

ドッグショーは本当に楽しくて見に行く価値があります


大きなドッグショーと言えば、会場にペット用品のお店が出ると聞いた事があったので期待していたもう一つの楽しみでした。
jySeGC6rNOAuHVR1366594115_1366594161.jpeg
3種類のメーカーフードからサンプルフードを頂き、犬用クロレラのサンプルまで頂いちゃいました

そしてお留守番だったくるむさんにお土産
BhCGAoOejyV_yi_1366594022_1366594090.jpeg
何と!!いつも使ってるjwの網のボールが半額で販売されており、2個買い
もう一つは鹿ミンチバーグ

自分用にもちゃんと・・・
wgDLutebxnaeC5T1366594203_1366594290.jpeg
ボーダーコリーのステッカーをGET

お昼ごろまで会場に居た私達一行は、お腹も空いてきたので会場を後に・・・・
お昼はもちろん、香川と言えばコレ
一鶴
一鶴のチキン
今回ワタシ親どりにチャレンジしてみました
・・・が、聞いてた通り「硬い」。カットして貰ってたので何とか食べれたものの最後の方には顎の付け根が

お腹いっぱいになった所でお買い物へ
途中、ルナママさんからお買い物先にエースくんを連れてきてくれるとの連絡を頂き、再会
bMioSkTwGX2KW0i1366593784_1366593825.jpeg
いつ見てもくるむさんとそっくり
ルナママさん、パパさん、そしてエースくんありがとうございましたm(U_U)m
又皆で遊びましょう


又長々なっちゃいましたσ(^_^;)済みません。

21日は楽しい一日となりました
またドッグショーにも行ってみたいな

| 色々 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

