ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山に行ってきたぞ~ヾ(@~▽~@)ノ

気付けば、前記事UPから1ヶ月が・・・( ̄□||||!!
またTOPに広告が出とる

という事で久々に


今日は久々にお山に遊びに行ってきました
image (6)


一緒に行ったのはkaiくん
前々から一緒に行こうと言いながら行けずやっと一緒に行く事が出来ました

下界は結構、気温が高かったので心配してたけど、思った以上に暑くなく涼しい風。

image (4)
くるむさんも

1.jpeg
kaiくんも

広い広場を思いっきり走って楽しそう

時には
image (1)
一緒に走ったり・・・

hoki.jpeg
木陰に休憩したり・・・

久々に行った甫喜ヶ峰。
ちょいと草が伸びてたけど、
image.jpeg
こんな可愛いお花も咲いていました


image (11)
チェアに座って休憩中のくるむさん
涼しい風を感じております

かと思えば、
チェアの下で休憩してるとkaiくんも来て、くるむさんの周りをグルグル回り・・・
image (10)
ロングリードでグルグル巻き一丁~
でもくるむさんはお構いなしwww
ボールも取られまいとしっかり手で押さえております


今日は久々にのんびりワンDayを楽しめたなぁ
普段は仕事で夜しか一緒に居れる時間がないので、こうしてのんびり楽しくワンLifeを楽しむ時間も必要。


帰る前には、kaiくんとくるむさんで
image (9)
いい写真が撮れました


また行こうねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ




記事を書き終わって気付いた
「弾丸日帰りの旅<岩国編>」UPするの忘れてる~
あしからず・・・

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

