ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♬

梅雨明けしましたね

連日の猛暑・・・これからどんな気温になってしまうんでしょうか

そんな暑さを乗り切ろうと本日、やっと川遊びへ行ってきました~
sCIzuDIzlkRjI9g1373361051_1373361089.jpg

image_20130709210730.jpeg

いつも行ってる所は陰が全くない為、今回はちょっと上流の方へ足を延ばしてみました

irRCn25YNIn0m6t1373359458_1373359521.jpg

vSsTrIunswvn1RP1373359254_1373359286.jpg

深さも余りなく準備してたライフジャケットも不要なとても良い場所。

vCd20sM9IR_FdLe1373359308_1373359348.jpg

XOgwERD33hYGHPr1373359045_1373359086.jpg
くるむさんは浅瀬でひたすらボール遊び

くるむさん余り水遊びはお好きでなく・・・毎年
CcG4xU3fO74kO3e1373358609_1373358699.jpg

WUNg3AHvlKzsIJe1373358720_1373358791.jpg
強制で泳がされ

なので、いくら浅瀬でも水の流れが早いと・・・
YyakAcl84hi6jiB1373358988_1373359025.jpg
岩に上ってひたすら助けに来てくれるのを吠えて待ちます
いったい、いつになると自ら泳いでくれるのでしょうか??


今回、ぽまとさんがデジイチ
ワタシが防水コンデジ
を持参。
コンデジは今年買い替えたばかりでようやく機能発揮する機会
なのに・・・
DSCN1295 (1024x768) (800x600)
水温と外の気温差がありすぎて水中内を撮影するとすぐに結露が出来、
レンズ&画面がくもって撮影出来ない始末
0io3fgOvjrApuUO1373358842_1373358877.jpg
防水の意味ないじゃ~ん
仕方ないけど・・・
乾かしながらようやく撮影出来ました
楽しい時間にはハプニングも付きもの!川の中で気にせず撮影出来るから我慢しなくてわ

上流という事で水温は低めだったけど約4時間近くも休憩を入れながらみんなで楽しく河原で遊びました

楽しかった~

t3QrRl5XqZW3fay1373372134_1373372197.jpeg

帰りは、福マムさんに頂いたガウンもさっそく使わせて頂きました~

bceha6rDxxxVyfB1373359370_1373359436.jpg

c8cXA_PnGT4KoC01373359556_1373359599.jpg
次はいつ行けるかな??

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

