ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離はいつまで...??




ハヌルさんが仲間入りして2日...?いや3日??

未だにクルムさんの警戒心は続く(´д`)ハァ~
いつもこの変な距離で様子観察中ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

本物じゃないから動きやしないのに...

iPhoneから送信
スポンサーサイト

| くるむ | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじゃまします☆

コチラでは初めまして♪

ボーダーのヌイグルミ届いたんですね~(≧∀≦)
くるむちゃん、ハヌルさんを本物だと思っているのかな?
2匹の絶妙な距離感が笑えちゃいますね(笑)

それにしてもハヌルさん可愛いお顔ですね!
パッと見たら本物みたいだ~(笑)

| ASH家 | 2013/07/19 15:08 | URL | ≫ EDIT

*ASH家 さん*

コメントありがとうございます(^o^)/
BCのヌイグルミ届きましたよ〜!サイズも大きく、くるむと余り変わらないサイズ!感激ですe-420
ASH家のヌイグルミの様にくるむの服を着せてみると服のサイズまでピッタリで笑えました(^.^)

未だ距離は縮まらず
微妙な距離をたもって遠目から見てますよσ(^_^;)

| くるむはは | 2013/07/20 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

