ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました(* ̄▽ ̄*)ノ"

とうとう2010年が始まっちゃいました

くるむ家喪中の為、挨拶は控えさせて頂きます

・・・とイイながら。
無題
(職場でワタシ手作りの門松があったので)


昨年はたくさんのワンコ友達が出来たり、色んな新しい広場に遊びに行ったりと、くるむさんはもちろん私達姉妹も本当に楽しい1年でした
皆様に感謝しますm(U_U)m


今年も又色んな出会いとお出かけが出来るといいなぁと思ってますo(*^▽^*)o~♪




さてさて、昨日の大晦日夜勤明けだったワタシは、戻ってきて寝る事も無くマッサージなどへ行き1年の疲れをとって参りました
その為、夜にはおねむになってしまい年越しは夢の中でございました
皆様はどんな年越しを迎えましたか

昨年最後のくるむさんは・・・
SN3J00420002.jpg

つなぎを着せられ(最近の部屋着でございます)新年を迎える準備でございました
その後ワタシの記憶無し



そして、今日1月1日 元旦ワタシ達が朝食を摂っていると2階から・・・


「ふ~~ん はぉ~~ん」

と寂しそうに鼻鳴き


すると父親のお許しが・・・
1階に下ろして貰えました
(普段は怒るであろうと内緒では1階に来てたけど)

キッチンで皆と過ごせたくるむさんは、お正月という事でみかんやキャベツとたくさん朝から食べ物を頂きました


その後ワタシが隣りの部屋で新聞を広げて見ていると
SN3J0048.jpg
綺麗に新聞の上に伏せっちゃいました
どう思います新年早々この態度

まっ正月なので気にしない気にしない


さっきはくるむさんにお年玉代わりに
SN3J0050.jpg



年明け早々、人間&くるむさん食べまくりからのスタートでしたチャンチャン


今年もくるむさん
IMGP2038.jpg
元気にボール&ディスクを追っかけて走り回ってくれる事でしょう~

テンテン&ライライだけは追い回さないでね



今年も皆様&ワンコが
  幸せな1年であります様に・・・
スポンサーサイト

| 色々 | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう。ルイも新聞広げると必ず上に乗っかるよ!!
なんでだろ?

くるむさん、新年そうそう美味しいものをたくさんいただいてるじゃーありませんかe-454
今年も良い年になりそうね!

またハリーとルイと一緒にいっぱい走ってくださいね~。
今年もよろしくe-319

| ダルママ | 2010/01/01 16:44 | URL |

☆ダルママさん☆

改めて、今年も宜しくお願いします


ルイちゃんも新聞読んでたら同じ事するんだぁ(笑)
我が家は、フェレットのテンテンやライライも雑誌とか見てると上に乗って来て邪魔したり、酷い時は先のページめっくったり興味が凄いんだよね遊べって言ってるんだろうね


今年一年どんな年になるのかな
又遊びに行きましょう

| ゆ~ぅか。 | 2010/01/03 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

