ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の贅沢♬

予定立ててた休日・・・
なのに雨・・・雷・・・大雨・・・
朝起きた時点でテンションお出掛けするメンバーにすぐ連絡を取り、ランチだけでも行こうって事に

正午、雨もあがり待ち合わせのお店に行くと満員・・・
店の外に出て、何処に行こうかメンバーで相談の結果、今日のお出掛け第2候補にしてたお店に決定~

ずっと行ってみたかった「萩の茶屋」

image_20130901232548bfd.jpeg
漁港?が見える座敷に座ったワタシ達

色んな食べ物が書かれているメニューを見ながら女4人興奮

魚介が有名なこのお店。
まずは・・・
dkH_nMYjgxN5UkS1378042349_1378042692.jpeg
初・ナガレコさん!!
網にのせると、ちょっと気持ち悪い動きで踊っておりました
nfFKZESb3YKYEBH1378043611_1378043659.jpeg
ナガレコさんの踊りも止まり、長太郎さんの貝殻も開き、

いただきま~すヾ(@~▽~@)ノ

美味でござりまするぅ~

つづいて・・・
REZFS9fN8l2jtP01378043501_1378043588.jpeg
お肉~
これがまた、めっちゃ美味しかったのであります

他には・・・
nURWe8FarKna7oy1378042089_1378042327.jpeg

bbjdIhK4pN_pv9R1378042721_1378042861.jpeg

89u2_J3_07orhZV1378042885_1378042997.jpeg

E4qymajsTYFULCL1378043024_1378043249.jpeg

いっぱい頼んで、気付けば・・・
Jzda6ILO_54Xu7C1378098049_1378098123.jpeg
机の上にお皿が置けないほど

最後の〆は
ygp5pWHsFYzT4vu1378043270_1378043456_20130902140718984.jpeg
大好きな海老さん

たまの贅沢とはいえ、今回はかなりの贅沢をしちゃったかなでもまた行きたいお店のリストに入ったのには間違いありません。



家でお留守番してたクルムさんは・・・
mLPS1R0iVBCbnfo1378127129_1378127181.jpg
大好きな鹿の角かじったり、母親や妹とボールで遊んでいたようです



| 色々 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

