ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け日和♪

新年から寒い日が続いてますね・・・

でも今日は少しマシだったかな!?


今日は、甚米くんとおみちゃん、こはなくんと一緒に吉川の天然色劇場へ

くるむ1
くるむさん久々の公園にボール遊びもテンション

くるむ2  kurum3.jpg

早く投げろと催促してみたり・・・
でもなぜか、この公園に来るとボールを待つ位置が決まってるんだよね何故なんだか、網から手前には来ず待ち構え体勢
何でだろ!?


遊んでる途中、景色の写真を撮ろうと堤防の方に上がると、ちょうど空港滑走路にANAが離陸態勢に
ANA-1.jpg
ちょっとwズームで撮影してみました

撮り終わって振り向くと・・・
kurum4.jpg
くるむさんボール持って付いて来ていました
そしてボールをワタシの前に置いて一段下に下り
kurum5.jpg
この顔

風でくるむさんのスターにしきの(前足の毛)がなびいてます(笑


ボール投げて空を見上げると
ANA-2.jpg
ANAもこんなに遠くまで飛んでいってました


下に下りて少しすると、甚米くんも加わり賑やかに

kurum8.jpg  甚おみこは
甚米くん&おみちゃん&こはなくんは元気に走り回りめちゃめちゃ楽しそう

くるむさんもボールばっかり遊ばなくてもみんなと遊んでくれたらいいんだけど・・・


途中おみちゃん&こはなくんの所からガムのおやつを頂き・・・
甚米くんの食べ方が面白かったので、ついシャッター押しちゃいました
jinnbei1.jpg
このお尻可愛いでしょ

そんな時アッキーさんが甚米くんが食べてるガムを没収し高い位置に置くと・・・
jinnbei3.jpg



jinnbei2.jpg
ガン見してるかと思うと、凄いジャンプで置いてる場所捜したりホント甚米くんのジャンプは凄い



そんな感じでみんな楽しく2時間半近くいっぱい走り回って、おやつ貰って楽しいひと時を過ごしました


次は何処へ行けるかな?!




スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうに走ってるね!!
今日はお日様が出てたからラッキーでしたねe-348
ゆ~ぅか。さんの写真見て思い出した。
ウチもロングリード買わなくちゃ。


| ダルママ | 2010/01/06 22:19 | URL |

☆ダルママさん☆

お天気も良くて遊びやすい日中でしたよe-319

でもやっぱり冬だね・・・北風が強かったe-259


又一緒に行きましょe-343



ロンリー安いトコあるとイイねe-454

| ゆ~ぅか | 2010/01/08 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

