ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日の出来事・・・

すっかりサボリ癖がついてしまったワタシ

新しく日記書こうと撮るもののいつもタイミング逃しッちゃって


でもココ一週間はバタバタ
母方のばぁさんが先週の日曜日から急に体調悪くなり入院、次の日には急変・・・次の日には危篤・・・次の日午後には亡くなるというとても急な出来事が
母親の実家はいの町の為、夜以外は殆どいの町で過ごしていました


葬儀も無事終わり、やっとを開けました


こんなバタバタしてた中でもちゃんとは撮ってましたこんな時に撮らなくても・・・


ではココで
SN3J01210001.jpg
買い物の為「サニーアクシス いの」に行ってた時見つけました ぼうしまんじゅう

ぼうしパンは高知発祥とは知ってたけど、まんじゅうもあったのは知らなかったなぁ思わず買っちゃいました


ぼうしまんじゅうの中身はコチラ
SN3J01230001.jpg
帽子の縁の部分はドラ焼き生地、黒糖(こしあん)と普通(粒あん)のまんじゅう生地


味の方は・・・ご想像にお任せします(笑)




そしてサニーアクシス いのではこんなもの作っちゃいました
CA3303010001.jpg  CA3303020001.jpg

写真入り携帯ストラップ
写真が両面に入れられるという事で、ダルママさんに以前借りて撮った魚眼の「鼻デカ写真」
と「空が一緒に写ってる写真」にしてみましたお値段も安くて、可愛いので即決めして良かったなぁ~




肝心のくるむさんはと言いますと・・・・
どこにも遊びに連れて行ってもらえず
27日と29~30日はファームさんでお世話になり満足がいってない様子・・・
今回は友引が入ってしまった為、葬儀が出来ずくるむさんには可愛そうな思いをさせました
途中母親だけいのに残ったので迎えに行く際、ワタシのお供に行って貰いました
SN3J0115.jpg

普段は後ろの座席のみにしてるけど、最近はよく前に来たがるくるむさんでございます今回は距離も長いので出してあげるとちゃんとお座りしたり、伏せしたり・・・お利口さんでお供してくれました



またまた長文&意味解からない日記になっちゃった


こんな感じでココ一週間あっという間に過ぎちゃいました


これからはしばらく又普通の生活に戻れるかな
スポンサーサイト

| 色々 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
今日会えて、元気そうで安心しました。
くるむさんもちょっと寂しい思いをしましたね。
今日の走りっぷりからして、発散できたのでは??

ストラップかわいい♪
落っことさないように気をつけてくださいね~!!

| ダルママ | 2010/02/02 18:32 | URL |

☆ダルママさん☆

昨日は写真ありがとうございました


1週間殆どくるむの相手をしてあげられなかったので、昨日はかなり発散していた様な気がします行って良かった


不幸事はホントもうイイですわ

| ゆ~ぅか。 | 2010/02/03 09:03 | URL |

今日はありがとデス♪

そっか~~携帯についてたストラップは
そう言う事やったんや~?

ゆ~かさんの携帯覗きこみながら
ストラップにチラチラ目がいってましたよ♪

ホントにありがとうね
テメちゃんにもヨロシク言うといてくださいね♪

| さんちゃん | 2010/02/03 19:45 | URL |

☆さんちゃん☆

昨日はこちらこそありがとうございました


ポーくんの見た事ない姿にビックリしましたが元気そうで良かった



ストラップチラチラ見えてましたか
かなりお気に入りです



又一緒に遊びましょうね

| ゆ~ぅか。 | 2010/02/04 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurm312.blog101.fc2.com/tb.php/28-45d12cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

