ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この天気・・・

天気予報では今日は雨・・・
なのに・・・なのに・・・朝から晴れてる

しかも室内より屋外が暖かい


かと思えば・・・雨


一体どうなってるんだ!?この天気


結局くるむさんは何処にも出かけられず


SN3J01500001.jpg


SN3J0148.jpg
くるむさんご機嫌ナナメ


明日も気温が20℃近くまでなる(by天気予報)模様・・・まだ2月だよね??





さて、ここで、エラーが続き下書き止まりになっていた画像を紹介したいと思います


先月末、母方の祖母が死去し急遽ホテルにお泊りとなったくるむさんでした


・・・が実話、くるむさん今回ホテルにお泊りワンコが居らず、ホテルで1人は可哀想とお泊りせず、いつも仲良くしてもらってるスタッフさん(おみちゃんこはなくん)のお家に連れて行って貰ってたんです
なんて優しい誰がここまでしてくれるよ・・・


お通夜中もくるむさんの事が気になるワタシ達


おみちゃんやこはなくんと仲良く出来てるかぁ~?
             
   イタズラしたり、オシッコ何処でもしないかぁ~?


と色々心配していました


そこへ


くるむ

くるむさんの様子をで送ってきてくれました


部屋中探検したり、家では絶対下りれない階段を自ら下り玄関へ行ったりしてたそうです
どうやら知らない場所に来たからか、帰りたくなってたみたいです


でも大好きなスタッフさんのお家でもあったからか、すぐに慣れベッタリだった様子

粗相をしたらイケないとオムツをお願いしてたけど、嫌がる事無くちゃんとオシッコ&オムツ内に出来たとの事


翌日の朝には、我が家の様に椅子を占領したりもしてたそうですお恥ずかしい


その日は、おみちゃんとこはなくんと一緒に出勤ワタシ達の迎えを待って居てくれました。

1泊2日だったとはいえ、離れてると凄く時間の流れが遅く感じたワタシ達でした


お世話になったNさん、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

| くるむ | 21:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くるむさんはホントおりこうさんだよe-278
ハリーとルイのそんな状況を想像したら卒倒しそうe-286
ゆ~ぅかさんやてめこさんの人柄の良さの賜物やねe-454
一緒におれん時間が長く感じてすごく気になるの分かるわぁ。
ワタシなんて家で誰かが見てくれてるって分かってても気になるもん。
くるむさんもまた一つ成長したねe-257

| ダルママ | 2010/02/10 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

