ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in  USA

最近の妙な天気のおかげで、全然お外に出れなかったくるむさん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今日も朝から・・・
IMGP2751.jpg
パンダのぬいぐるみと一緒に、やる気なしモード↓

かと思ったら・・・
IMGP2761.jpg
格闘初めちゃいました・・・(゜_゜i)

退屈なのも、人間はWiiに夢中だったから・・・(笑)


お昼につれ、太陽も出て来るようになったのでダルママさんにお誘いmail


外は風が吹いてたけど、せっかくの休み!又天気も悪くなるという事だから、少し遠出をする事に♪


今日のお出掛け場所は・・・


USA
*決してアメリカ国ではありませんよ(笑)

宇佐の‘しおかぜ公園’に行ってきました。


芝生があり、目の前には海♪
なんて素晴らしいヾ(@~▽~@)ノ 景色の写真撮るの忘れちゃった(^▽^;)

でもさすが海辺・・・
もの凄い強風ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
上着着てダル家と合流♪

ロンリー付けて久々のお外にくるむさん大喜び☆
IMGP2774.jpg

そしてダルのハリーくんルイちゃんも大喜び☆
IMGP2781.jpg



途中ご年配の方が・・・
「見せて下さい」と2名(別々の方)おいで、くるむさんとハリーくん、ルイちゃんが遊んでる姿を見物されていました。うち1人のおば様はナント自宅で5歳になるボーダーコーリー♀を飼ってらっしゃるとか↑くるむさんとボールで遊んでくれました♪


しばらく芝生でいっぱい走ってワンズ達も凄く楽しそう☆


やっぱり元気にお外で走り回って遊べる事はいい事だねo(*^▽^*)o~♪



その後、せっかく宇佐に来たので、景色がいい所でを撮ろうと思い、ダルママさんと少し足を延ばし・・・
vila santorini-2
Vila santorini ワンコは入れないけど、建物が凄く好きだから♪


到着すると、山の上ともありこれまたもの凄い強風ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
しかも、結婚式の前撮りをしてるらしき、ドレスとタキシード着たカップルが↓
私達はしばし撮影が終わるまで待ちぼうけq(T▽Tq)(pT▽T)pさみ~


撮影も終わり、カップルと撮影軍団が帰ったので早速みんなで記念写真
vila santorini

この建物と白黒ワンコのマッチした絵が堪らないヾ(@~▽~@)ノ
ステキ~( ̄∇+ ̄)v


あ~足を延ばして来てよかったなぁ~(^O^)V




一緒にお出掛け出来るってホント幸せだなぁ~♪
これからも行ける限り色んな所へ遊びに行くぞ~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

最近、お天気悪いですものね~v-356
我が家の一人息子は相変わらずのグウタラ生活e-286
カビがはえそう・・・e-444
くうちゃんは、いつも元気いっぱいでいいねe-348

| レオンママ | 2010/02/13 01:34 | URL |

☆レオンママさん☆

お~お久し振りですぅ~


元気してましたか

レオンくんも元気ですか



最近の天気と勤務続きでろくに遊びに行けず今日は久々楽しんで来ましたわくるむの体力有り余ってますわ


レオンママさんは最近レオンくんとお出掛けはしてますかぁ


又寒さが戻って来る様なので、暖かくなったら一緒に遊びましょ



色々話したい事もあるので、又リアルします

| ゆ~ぅか。 | 2010/02/13 01:43 | URL |

おかげさまで感激の一日でしたよ。
風は強かったけど行って良かった♪
またいろんな所へお誘いくださいまし(^^)

| ダルママ | 2010/02/13 13:32 | URL |

☆ダルママさん☆

ヴィラサントリーニは風さえなければホント景色が最高なスポットなのよね~

喜んで頂けて良かったですわまた行きましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/02/13 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

