ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からTest☆

SN3J0167.jpg
?からの日記UPがイマイチ解らないワタシ?


そこで、これで上手くUP出来るのかをお試ししてみま~す?




一昨日、宇佐に行って時の話・・・。


それは“しおかぜ公園”に向かう途中に見付けた?


場所は丁度、仁淀川の河口?
橋に差し掛かった際、海?を見るとサーフィン?してる人が見えた?


・・・が、ワタシ達はサーフィン?してる人より違う場所に目が?


浜沿いに無数の青い物体が?


『あれはなんじゃ?』


よく見ると、ブルーシートで作った小屋の様にも見える?


『海で住んでる人でも居るんやろ~か?』


と、てめこと話す。

ワタシも?運転中だったので詳しくは見れず?
ただただ謎・・・?


まさか、あんな海辺でホ○ム○スする訳ないよね?



あ~?謎や・・・謎や・・・?



誰か仁淀川河口にあるブルーシートで出来た無数の小屋みたいなのが何なのか知ってる人居ませんかぁ~?



教えて~~~?
スポンサーサイト

| 色々 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

謎のブルーシート。
予想的中かと思われますが…。
以前は千松公園の奥の松林にこういうのが無数にありました。
おそらく公園内は規制されたのでしょう。
今はこんな風に大げさじゃなく、いかにもキャンプっぽく
ポツンポツンとあるだけになってます。
(それでもいくつかは残ってるんですよ。)
生活されているのでしょう。
このブルーシートの異様な光景は見たことがあったので、
ワタシはサーファーに目がいっちゃいました。
ハリ&ルイと遊びに行きたいなぁ…と思いながら。
ブルーシート軍団がいなかったらね(苦笑)

| ダルママ | 2010/02/15 08:38 | URL |

☆ダルママさん☆

やっぱりあのブルーシートの物体はそうなのかなぁ


異様に多かったよね


今の時期台風も来ないから海辺で暮らしてるんかなぁ



ホ○ム○スって都会とかのイメージが大きいけど、高知にも結構居るんやね

| ゆ~ぅか。 | 2010/02/15 15:05 | URL |

ごめんなさい。
ワタシも間違ってました。
このブルーシート、しらすウナギの稚魚を売買している方たちの基地(みたいなもの?)だそうです。
とんでもない間違いだったわ(恥)

| ダルママ | 2010/02/15 22:57 | URL |

☆ダルママさん☆

そうなんだぁ~
だからあんなに沢山小屋みたいになってたんだぁ


ホ○ム○スじゃなくて良かった失礼いたしました


| ゆ~ぅか。 | 2010/02/15 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

