ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け日和♪

今日はお仕事がお休み(^O^)V



と言う事で買い物がてら
IMGP2915.jpg
へ。


久々のヤ・シィー・パーク


くるむさんもテンション↑↑↑


芝生広場は芝のお手入れをしているようだったので、そのまま砂浜へ♪
IMGP2881.jpg
くるむさんもこの笑顔☆

お天気もいいし、すぐボールで遊ぶのももったいないのでまずは、フリーで浜辺をダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
やしぃー2

今日は浜辺が少し違っていて、ため池の様に水が溜まっている所が。
重機が通った跡もあったから何かしてたのかな!?


浜辺を走って遊びながら、呼び戻しみたいな感じでワタシとてめこが交互にくるむさんを呼び練習?!
問題なくすぐ走って来てくれましたヾ(@~▽~@)ノ他に誘惑が無かったからだね(^^;;


しばらくそんな感じで遊んでると・・・
急にくるむさん
IMGP2936.jpg
荷物を置いてる場所へ。

そして

「わんわんわん

最終的に
IMGP2937.jpg
荷物の前に伏せちゃいました


どうしてその場から動かなくなったかというと・・・
くるむさんをご存知の方は想像がつくと思います(^^;;




はい・・・バックの中にはボールやディスクが入ってるから(^▽^;)


つまり、走って遊ぶのに飽きたから、早く出せと催促

ホントわがまま娘でございます(T_T)


せっかく遊びに来たので今日はディスクで遊ぶ事に♪
ヤシィー1

ディスクを出してからのくるむさんは、余計テンション↑↑↑
IMGP2960.jpg
この笑顔(^▽^;)
ホント、ボールかディスクがあると生き生きするんだよねo(*^▽^*)o~♪



たくさん走って遊んで満足してくれた様なので、お遊びは終了!


に戻ると、今大河ドラマで有名な坂本龍馬の像が

早速
IMGP2997.jpg
台になる丸太にくるむさんジャンプ☆

IMGP2991.jpg
次に龍馬さんと同じ方向を向いてたまたまです(笑)


IMGP2995.jpg
最後にこちらを向いて


桂浜の本物龍馬像だとなかなか綺麗に撮るのは難しいけど、これなら上手く枠内に納まるねヽ(=´▽`=)ノ



今日はくるむさん海で遊べて良かったね♪

スポンサーサイト

| くるむ | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日、日中は暖かくなかったですかぁ??
ワタシも2回お散歩に繰り出したけど、そーんなにめっちゃ寒いってこともなく歩けたよ♪
こんな日はどこへ行くにもいいよね。
よかったね~、くるむさん(^^)

| ダルママ | 2010/02/18 23:29 | URL |

☆ダルママさん☆

うんうん昨日は思ったより暖かかったねから降りた時はチト寒いかなぁと思ったけど、少し動き始めたら暖かくなったよ


久々フリーにしたくるむも上機嫌でホント楽しそうにキレて走ってた
ヤシィは平日にホント限るね


又一緒に行きましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/02/19 09:09 | URL |

高知はやっぱり青い空と青い海ぜよ♪
何か画像から春が感じ取れるのは何でだろ♪
くるむちゃん やっぱ頭いいなーー♪
もぅどこに何があるのか解ってるんだもんね~

ヤシィに連れてって黒チビを
爆睡させたいさんちゃんデス(* ̄w ̄)

今も後ろで走りまわってる・・・

| さんちゃん | 2010/02/21 14:34 | URL |

☆さんちゃん☆

コメ大変遅くなりました


ホント高知は『青い空』と『青い海』が似合いますよね南国土佐ですもんね

ヤシィは平日にホント限りますね遊び放題


今度ホント一緒に遊びに行きましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/02/25 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

