ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日 1日目

昨日の事・・・


午後から甚米くんと吉川の公園で待ち合わせ♪

我が家は早めに現地向け出発


途中、空港付近にさしかかった時、畑一面にコスモスが綺麗に咲いてました。そのままを近くの公園に止め、くるむさんの記念撮影

コスモス

コスモス&くるむ

コスモスとのコラボ写真は昨年我が家に来た8ヶ月くらいの時に越智のコスモス祭り会場に行った以来2度目こうして見るとくるむさんも大人になったんぁと実感しちゃいました


その後は吉川の公園へ

到着後からくるむさんのテンション

天色1

天色

天色2

ディスク追っかけ走り・・・
   ディスク銜えて走り・・・
      ボール銜えて走り・・・

最初っから最後までずっと走りっぱなし

体力ありすぎだよ




その後彼が参上

甚米1

そうです我らが甚米くん

これまた甚米くんも・・・

甚米2

甚米3

走る・・・
  走る・・・
    走る・・・

ワンズ達は元気いっぱいでホント羨ましいいつも疲れるのはワタシ達だけ・・・でもその光景見ながら癒しは貰ってるかな















そして夜になり、くるむさんには我慢して貰ってワタシ達は・・・

IMGP0609.jpg

IMGP0607.jpg


もう解っちゃいましたかな

IMGP0606.jpg

IMGP0610.jpg


はい
お友達4人が我が家に集まり計6人で

たこ焼きパーティー

みんな食べる・・・食べる・・・

美味しくペロリ




途中休憩しながら最後の別腹にはこれ

IMGP0611.jpg

はいまたまたたこ焼きです


・・・というのは冗談で、

ホットケーキミックスに「こしあん」・「チョコ」などを入れて作るお菓子(パン?)
これがまた美味しんです
たこ焼きほどは丸くは作れないけど、ふわぁ~っと美味しく凄く気に入ってるお菓子(パン?)

是非オススメしたい
たこ焼きした時は八分目にして、こんなお菓子(パン?)を作ってみてください




昼間は運動・・・
夜にはカロリー増量

いつまで経っても痩せる気配ないゆ~ぅかでございます(笑




| くるむ | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ワタシ(たち)もたこ焼きパーティー行きたかったなぁe-455
ウチの4人で押しかけたら大変なことになっちゃうか(笑)

| ダルママ | 2009/12/02 19:51 | URL |

☆ダルママさん☆

お誘いしたら良かったねでもウチは部屋が狭いから大勢は入れないかも


ウチのたこ焼き機焼ける個数が多いから友達にも持参頼んで2つで焼いちゃったウチもホットプレート型の沢山焼けるたこ焼き機が欲し~い


今度アッキーも誘ってしたいね
でもみんな家庭があるからなかなか難しいッか

| ゆ~ぅか | 2009/12/03 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurm312.blog101.fc2.com/tb.php/4-0cedfdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

