ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ドッグラン♪

今日は朝からお天気がイマイチε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ココ3日くらい外で遊べていないくるむさんが可愛そうなので、雨が降らない朝一でドッグランへ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

車が駐車場に着くにつれ、車内で興奮し始めるくるむさん(^▽^;)

ラン内に入ると久々の外に興奮したようで吠えまくり(○`ε´○)

そこで先日の「バイリンガル」を装着し様子をみると・・・


“一緒に遊ぼう”

“今ご機嫌ななめなの”

“何かちょうだい”

“タイクツ”

“何か楽しい事したいの”

挙句の果てに・・・o(- -;*)ゞ

“ムカツク”


だそうです↓


合ってる様で・・・合ってないようで・・・(^^;;





余りに吠えまくるのでボールを出してあげました!
するとご機嫌になり(画像加工したら全部画質が荒くなっちゃったo(;△;)o )
ラン1
ボール追っかけて走る

ラン2
走る

ラン3
走る

ホント、ボール命のくるむさん(^▽^;)
ボールさえあれば文句は言わないんだから(^。^;)




今日は久々にダルのハリー君&ルイちゃんもお誘いしご一緒しました♪
ラン4
会うのはホント何日ぶりかな?!
ひょっとしたら、宇佐に行った以来??

ハリー君もルイちゃんも来るやいなや走りまわってました♪

ラン5
そして、2匹同時にオシッコした後は・・・
プロレス?お相撲?
ルイちゃんもハリー君も宙に浮くほど飛び上がってます(^▽^;)迫力満点



ハリー君とルイちゃんがバトル始めるといつも気になり近寄るくるむさん
ラン6
そしてハリー君とルイちゃんの周りをクルクル
しかも口にはボールを銜えたまま

仲裁に入ってるのか、仲間に入りたいのか解らない行動です...A=´、`=)ゞ



今日は私たち以外、他にワンコが来なかったのでゆっくり2時間ランで楽しく、泥だらけになってみんなで遊びました♪

SN3J0200.jpg
くるむさんも満足してくれた様子です(o^∇^o)ノ


ま遊びに行きましょo(*^▽^*)o~♪

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりのランでした。
ランはもれなくドロドロになるのでご無沙汰でしたので…
いっぱいおしゃべりできて楽しかったっす~♪
また遊びにお誘いくださいましぃーー(^^)
[同時チッコの瞬間を激写!さすがです]

| ダルママ | 2010/03/02 08:51 | URL |

帰りになると雨がきましたねv-76

バウリンガルに実力を実際に見えなかったのは残念ですが、くるむさんがお利口やったいうことでv-218

| まぶ | 2010/03/02 23:08 | URL |

@ダルママさん@

遅くなりましたe-466


先日は久々のラン楽しかったですわe-343
何より他にワンコが来なかったから、気も使う事無くゆっくり遊べたねe-319

ハリルイが同時にオチッコしてる姿面白いでしょe-454ちょうど同時だったから思わず撮っちゃった
e-94e-329



又何処かに遊びに行きたいけど、こう雨が続くと何処にも行けないねe-259

早く晴れが続かないかなぁ~e-459

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/04 22:51 | URL |

@まぶちゃん@

コメe-86ありがと~e-348
そして遅くなりましたe-466



ホントちょうど帰る時に雨が・・・e-263
e-208で話してたら大降りになって慌てて車に乗ったよe-330

まぶちゃんも早くワンコをGETして試してみてよe-284
ダメだねぇe-444


バイリンガルボイス残念でしたe-351
e-112でもそうだったよ・・・e-30
見たい時には吠えず、気にしてない時は吠えるe-455

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/04 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

