ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しくなるよ~

どうして寂しくなるかといいますと・・・・・


くるむさんを通じて仲良くなったワンコ友達ボストンテリアの甚米くんとアッキーが、旦那さんの転勤で今月末に急遽引っ越しになっちゃったんです

ホント突然の知らせにワタシ達もビックリ


何より一番ビックリしてるのはアッキーだと思うけど・・・


引っ越し先は高知県内だけど、今までの様にすぐ会える距離ではない場所


そんな~
甚米くんは癒し犬・・・
アッキーともいっぱいしゃべって楽しむ仲・・・

せっかく仲良くなったのに


転勤も2~3年との事・・・


長い

長すぎ・・・



みんなで

甚米くんとアッキーとは仲良くなって今までホント色んな場所にお出掛けしたなぁ~
高知城やドッグラン・仁淀川・桂浜水族館・・・ワンコと行ける場所にはいっぱい出かけた。


なのに・・・
  なのに・・・
    なのに・・・



しばらく会えなくなるなんて



という事で、急遽アッキーと甚米くんの送別会をファームさんの2階を借りて昨日ダルママさんと行いました
急じゃなかったら他に甚米やアッキーを知ってる、さんちゃんやファームのスタッフさんにも参加してもらいたかったんでけど・・これからきっと引っ越し準備で忙しくなるだろうと思い、昨日を逃すといつ出来るか解らなかったので・・・
ファームから代表でお休みだったまぶちゃんが参加してくれ(ありがと~)、てめことダルママさんとワタシで小さな送別会となりました


IMGP3576.jpg

飾り付けもする時間がなかったので、ホワイトボードを勝手にお借りしてイラストを書いてみました(ってワタシが書いたのは‘下手くそくるむさん’だけだけど)


IMGP3664.jpg
まずはみんなで乾杯~ストロー付きが、主役のアッキーコップ



IMGP3646.jpg


IMGP3630_20100311223032.jpg



IMGP3572.jpg


IMGP3662.jpg

ワンコ達は放牧


ワタシ達は手巻き寿司やお菓子を食べておしゃべり
あっという間に時間が過ぎちゃいました



最後はいつ会えるか解らないので、甚米くん&ハリーくん&ルイちゃん&くるむさんで記念撮影
IMGP3682.jpg



IMGP3680.jpg

こうしてみんなで集合写真もしばらく撮れないね・・・


そう思うとホント寂しくなっちゃうよ~~~


アッキーと甚米くん・・・ホントに行っちゃうんだね




アッキー&甚米へ

急な出来事でワタシ達もまだ実感がないよ・・・
いつも一緒に遊んでたから、離れ離れになっちゃうなんて

今までみたいにすぐに会う事が出来なくなっちゃうけど、ずっと友達だからね
絶対遊びに行くから、こっちに居るみんなの事忘れないでね

引っ越し準備から向こうに行ってからの片付け、環境に慣れるまで大変だけど頑張ってね

| くるむ | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬぁーーーーんですってぇぇぇーーっ!
転勤になっちゃったんだ~・・・

高知県内って事なのにすぐ会えない距離?
西の端か東の端なのかなぁ~・・・
高知も広いから・・・

そうかぁ転勤シーズンだもんね
そうかぁ~転勤になっちゃうんだ・・・
あっきーちゃんにヨロシク伝えといてね~

また一緒に遊ぼうね~って。

| さんちゃん | 2010/03/12 08:16 | URL |

一気に寂しくなるね。
仕方がないことやけど、急すぎてビックリやもんね。
あっちもいいとこやし、遊びに行こうね♪

| ダルママ | 2010/03/12 09:38 | URL |

@さんちゃん@

寂しくなります
いつも一緒に遊んでたから、未だ信じられず
まさか転勤があるなんて


遠くなってしまうけど、又みんなで遊べたらイイですね

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/13 08:18 | URL |

@ダルママさん@

ホント寂しくなるよね~

今まで時間が合わないって時はあったけど、でもほとんど一緒に遊んでたもんね
それがこれからは遊ぼうたって直ぐには遊べなくなっちゃう・・・


絶対時間作って遊びに行きましょ


早く高速付いて欲しいね

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/13 09:01 | URL |

参加させて頂き、ありがとうございます。
ほんと寂しくなりますねぇ~v-11

遊びに行く時は、私も連れてって下さい♪

| まぶ | 2010/03/13 21:10 | URL |

@まぶちゃん@

送別会色々動いて貰ってごめんねe-466
でも凄く助かりましたわe-278


ホント寂しくなるよねe-259
くるむの横にはいつも甚米って感じでしょe-282それが・・・e-259e-259e-259


遊びに行く時はぜひ一緒に行きましょe-343休みが合うといいけど・・・

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/13 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

