ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を感じたよ♪

今日はお天気が良くなりそうだったので、ダルママさんにお誘い
久々に遠くにお出掛けしてきました


今日行った場所は以前、ダルママさんから教えて貰った運動公園


くるむさんとワタシ達は初めての場所でした



公園に着くや否や・・・
公園1
くるむさんもハリーくんもルイちゃんも大はしゃぎで走る走る

そんな姿をワタシ達は見ながら、連れて来て良かったなぁ~と

公園5
くるむさんはディスク・・・ときどきダルママさんに図々しく投げろと持って行く

公園6
ハリーくん&ルイちゃんもボールで走り回り

時にはくるむさん
公園3
ルイちゃんにディスクを狙われ(笑)くるむさんが油断すると持ち去られ、ダルママさんがルイちゃんから取り戻してくれるの解ってるから、様子窺いながら後ろを付いて行く

かと思うと
公園4
ハリーくんとルイちゃんがを始めると遊ぶの止めて追い掛けて行き、ハリーくんを襲う
最近遊びに行くとパターンが決まっちゃって、見てると面白い
ハリーくんもルイちゃんもいつも凄いジャンプ力


この公園は凄く広くてゆっくり・のんびり、そして周りが見渡せ景色もいい


公園7
近くには池があり、先日ニュースで開花宣言があった桜の花もここではかなり咲いてました
を見ると、春を感じるなぁ~


他にも春を感じさせてくれる
花
花々が沢山

そして一番ワタシが撮りたかった
菜の花
「菜の花」も


せっかく来たんだからみんなで写真撮影
菜の花前2


菜の花前

菜の花の綺麗な黄色と白黒軍団
イイ感じじゃな~~~い


くるむさんが我が家に来るまでは、季節感を感じるのは温度だけだったけど、こうして色んな場所にお出掛けするようになって景色や花などで感じられる様になった気がする
これもくるむさんとお友達のおかげだなぁ~


今日は久々午前中からのお出掛けだったので、約3時間近く公園で遊んだり、写真撮ったり・・・
のんびり楽しい時間を過ごす事が出来ました


そして、今日3月12日はくるむさん2歳Birthday
プレゼント
ダルママさんからくるむさんにプレゼントを頂いちゃいました
写真カードと凄く可愛いカラー。カラーは早速使用してま~す

ダルママさんありがとうございました
大切に使わせて頂きます

スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青空も時折見えて、いっぱい遊べたし、のんびりも味わえたし、とにかく楽しい一日でした。
こちらこそありがとう(^^)
カラーもお誕生日当日までに仕上がるか?到着するか?サイズはちょうどいいのか?などなど心配ばかりでしたが、良かったです。
この形のカラーは毛切れもしなくて、調節もしやすく、着脱も簡単でワタシのお気に入りなんです。
気に入ってもらえれば幸いでございます。

| ダルママ | 2010/03/13 23:09 | URL |

@ダルママさん@

ホント楽しい一日でした
あの場所がもっと近場だと毎日でも連れて行ってあげたいですわ


カラーありがと~
ホント嬉しかったですあのタイプのカラーはダルママさんが言う様に、チェーンみたいに毛は黒く汚れないし、毛切れがほとんどなくて最近のくるむの首回りファーは真っ白フワフワ
ホント有り難いですわ




又遊びに行きましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/14 06:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

