ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日 2日目

本日連休最終日


今日は午前中からお出掛け

IMGP0620.jpg

IMGP0622.jpg

IMGP0623.jpg

お魚を買いにヤシィーパークへ

母親とてめこが買い物に行ってる間ワタシとくるむさんは浜辺に行ってみました
初めは伸縮リードだったけど、人も居ないし・・・フリーにしちゃいました

くるむさん気持ち良さそうに浜辺を走ったり、匂いかんだり

海はやっぱり広々として、快晴の日はいいなぁ~

IMGP0625.jpg
くるむさんの足跡



そうしていると、買い物に行っていた母親とてめこが合流




せっかく来たんだからもう少し足を延ばして安芸方面に行こうという話に(一方的にワタシが決めたんですが・・・)

IMGP0760.jpg

安芸の内原野にある公園へ


広~~い芝生
以前ダルママさんと来た以来2度目

今回も平日ともあり、だ~れも居な~い

IMGP0641.jpg

くるむさん楽しそうにディスク追っかけてます

IMGP0684.jpg

かなりのスピードで追っかけております

IMGP0702.jpg

最近急にやり始めディスク
ほとんどがボロボロ
噛む力が強いようで、おNewのディスクでも1時間持たないうちにボコボコになっちゃう始末

IMGP0656.jpg

なので、いくらワタシ達が投げても上記の写真の様にディスク横には飛ばず飛んでもすぐ直角に落下意味ないよ~
だってほらッ

IMGP0708.jpg

形なくなっちゃっておりますから・・・
それでも投げろとオネダリするくるむさんが凄いです

IMGP0830.jpg

こんな狙いのポーズで


IMGP0742.jpg

IMGP0714.jpg


昨日と今日は本当にお天気も良く遊び日和でした


これから寒さが増して来たら外に出るのも嫌になるなぁ

それまでにみんなで又遊びに行きたいなぁ~




| くるむ | 23:48 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お天気が良い上に気温も高め!!ときたら遊びに行くしかないよねーe-278
残念ながら今週のワタシは『ヤドカリ』状態ですが(悲)
また懲りずにお誘いくださいね。

くるむさんは何でも器用にこなすねぇ。
ウチの天然系白黒とは大違いe-455だわ。

| ダルママ | 2009/12/03 08:54 | URL |

☆ダルママさん☆

ホント天気イイ日はワンコと一緒にお出掛けが一番だよね

ダルママさんは今お出掛けが出来なくて残念


学級閉鎖が終わったら又一緒に遊び行きましょ

| ゆ~ぅか | 2009/12/04 00:12 | URL |

No title

ずいぶんと雰囲気が変わったね!!
e-278ステキですわ♪
またやり方教えてちょ!!

| ダルママ | 2009/12/04 08:44 | URL |

☆ダルママさん☆

さんちゃんから教えてもらって、今までしたかったテンプレが出来たよ


やっぱり画像テンプレはいいわ~


又教えま~す

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/04 10:02 | URL |

No title

やほーやほー♪

このコメントの枠の中にもコーヒーが出るんだ~?
何か心地いいおもてないをされてるみたいでいいっ♪♪♪

いいテンプレだーー♪

くるむちゃんいつも元気だね~
うーーーうーーーー
デジイチホシイアルネ・・・・

イツカゲットスルアルネ(*≧▽≦)

| さんちゃん | 2009/12/04 13:41 | URL |

☆さんちゃん☆

色々教えてくれてありがと~全然解らないので嬉しいです


くるむはホントいつも元気ですわ体力がスゴすぎて私達が参ります


あれ中国人が居る(笑)
デジイチはいいですよ~
使い方まだ解ってないけど

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/04 21:55 | URL |

No title

無事に閲覧できました!!

やっぱりワンちゃんはいいねぇ~v-7
来年こそはv-19

| まぶ | 2009/12/05 20:45 | URL |

No title

絵文字間違っちゃったv-11
なんか舌だしてるv-40

| まぶ | 2009/12/05 20:48 | URL |

☆まぶさん☆

ありがと~


ホント犬はいいよ超癒し系
色んな所にこれからも出没するぞ~


まぶさんも早く飼えるといいね

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/05 21:40 | URL |

No title

 祝!! 初コメデース!!
おじゃまシマース(*≧∀≦*)
 すごいすごい!!写真も綺麗に撮れとるねーー!
いい感じにコーヒーもいれてもらってさー
これからもちょくちょくおじゃましますねー!

| まんま | 2009/12/06 13:54 | URL |

☆まんまさん☆

まんまさ~ん♪
いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございま~す<m(__)m>


写真撮影は日々勉強しておりますなかなか動くモノを撮るのは難しいですね

まんまさんもいつもぶる美ちゃんやぼんど君の写真良く撮れてますよ~



これからもこんなブログですが、宜しくお願いしま~す<m(__)m>

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/06 20:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

