ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ☆くるむさん☆

本日3月12日は、くるむさん2歳のお誕生日

日中はお出掛けし、
IMGP4193.jpg
お疲れのくるむさん
に帰ってから爆睡でした



今日の2歳のお誕生日には沢山のお友達から
IMGP4189.jpg
プレゼントを頂いちゃいました

沢山のプレゼントに囲まれて幸せそうなくるむさん
IMGP4204.jpg
良かったね
ホントにあなたはみんなから愛されて幸せ者だよ
ワタシがあなたに代わって皆さんにお礼言わないとね


皆様、今日はくるむさんの為に沢山のプレゼントを頂き本当にありがとうございましたm(U_U)m
いつもいつも可愛がって頂いてるだけでも有難いのに、プレゼントまで頂いちゃって本当申し訳ないです。
今度お会いした際にはくるむさんの方から熱いチューを受け取ってやって下さい。






そして、我が家からのプレゼント箱ティッシュの空箱は気にしないで下さい(笑)少なすぎるから底上げです・・・
IMGP4196.jpg
少しでごめんね・・・くるむさん
今回はワタシが凄く以前から気になっていた岡山のお店で注文
気に入ってくれたかな?!

今夜のくるむさんの夕食は、てめこお手製ケーキ付
ケーキ
『HAPPY BIRTHDAY 』のクッキー大きいでしょ
たぶん20cm近くあるんじゃないかと思いますこのクッキーも岡山のお店で注文人間と一緒に食べられるクッキーの様ですデカさにワタシもてめこもホントビックリしました


くるむさんケーキを見た瞬間から大興奮
ケーキ2
一瞬にしてペロリ
しかもケーキを一番先にやっぱりおいしいモノは知ってますなぁ




2歳・・・
早かったような、長かったような・・・
元気で今年も誕生日を迎えられた事がワタシ達にとっては凄く幸せな事。
2歳も元気で楽しく一緒に暮らして行きたいと思います。
そして沢山の場所にお出掛けして、沢山の今しか出来ない思い出を作って行きたなぁ~


無題
スポンサーサイト

| くるむ | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!
これからも、成長を楽しみにさせていただきますv-73

| まぶ | 2010/03/13 21:14 | URL |

@まぶちゃん@

ありがと~e-257

そしてe-144まで頂いちゃってホントにありがとうe-420

今度くるむからたっぷりお礼を貰って下さいませe-264


ホントこれからのくるむの成長が楽しみだわe-319e-446

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/13 21:41 | URL |

あらためまして…
おめでとー、くるむさん。
ケーキはワンコ仕様ですか?
なんだかワタシが食べてもウマイんでないかい?!って感じですね。
美味しそうです。

| ダルママ | 2010/03/13 23:11 | URL |

@ダルママさん@

はもちろんくるむ仕様ですわ
今回はレバーを使ったらしいです


くるむは一瞬でペロッまぁあげたのは4/1カットだけど


人間もワンコも美味しいのは知ってますわ

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/14 08:41 | URL |

くるむちゃんHappy Birthday ♪
2歳になったんよね~
早いなぁ~(*^_^*)

ででででで!さすがテメちゃんです!
ケーキすんばらしいっ!

あーー私もそんな腕が欲しいっ!
ケーキの上に乗ってるオレンジ色は何?
みかん?

マジ美味しそう♪

クッキーにはびっくらこきましたよーー
大きいねぇ~~♪

| さんちゃん | 2010/03/14 12:55 | URL |

@さんちゃん@

ありがとうございま~す


早い様な遅い様な…
何か今までワンコが飼えなかったから未だにくるむが我が家に居る事が夢のようです



ケーキの上にのっているのは『みかん』ですよ~皮を剥いでのせた様です。



ケーキ作りは難しいですよねワタシには出来ません何故ならクッキー作ってもパンみたいになっちゃうからです




骨型クッキー、デカイでしょ予想以上にデカくて驚きでした
注文して良かったなぁ~って思いました

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/14 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

