ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日祝い?!




先日誕生日だったくるむさん(^O^)


夜の出来事☆


何時もの様にテンテンさんとライライくんを放牧してると、何やら不審な2人が(゜∀゜;ノ)ノ
見ると、テンテンさんとくるむさんが絡んでる(⌒~⌒)
(よく遊んでます(笑)ワタシの思い込み!?)


よ~~~く見ると(+×+)テンテンさんがくるむさんを狙ってる”(ノ><)ノ(写真1・2)


その瞬間、テンテンさんがくるむさんの鼻周辺にカプリッ(」゜□゜)」(写真3)

最近余り見られなかった光景(^。^;)


くるむさんせっかくの誕生日に災難?


いや、違う考え方すると、可愛いお姉ちゃんから愛情をプレゼントして貰った!?





| くるむ | 13:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛情・・・だと思うよ。
異種の動物間で仲良いの微笑ましいね♪

| ダルママ | 2010/03/14 22:12 | URL |

@ダルママさん@

愛情かなぁ


我が家はくるむとテンテンは気分でよく遊んでるんだけど、それと対象的にライライとくるむはどうも相性なんだよなぁ


夢は3匹一緒に『お昼寝』みたいな無理だよなぁ


異種を一緒に生活させるのは難しいですわ

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/14 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

