ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#頂きモノ#














一昨日、ワンコ繋がりのお友達から、面白いガム(決して人間用ではありません)を頂きました↑


翌日くるむさんにお渡しすると、このありさまでございます(^_^;)

《写真1~3》


凄い顔でしょ”(ノ><)ノ美人さんが台無し(・_・;)←えっ!?美人さんは思い込みですって(笑)(^。^;)



普通のガムは牛皮のみ、豚皮のみで作られてるけど、今回頂いたガムは・・・


『ピーナッツ風味』

だって~!皮にピーナッツを練り込んでるのだと思います。人間が嗅いでも匂わない(≧ε≦)ワンコにしか匂わないみたい(^_^;)


何時もはガム食べないワンコでも、一日かけてペロリした様子☆



くるむさんが凄まじい顔をして食べて居ると・・・
放牧中だった彼がニオイを嗅ぎ付けやって来ました(≧∇≦)

ちょいとくるむさんからシッケイして彼に見せるとε=ε=┏( ・_・)┛
カプリッ(゜∇゜)そして、持ち逃げ・・・


《写真4》
そうです!彼と言うのは、我が家で一番の野生化《ライライくん》(-.-;)この仔はホントにフェレットなんか=Зって言うくらい何でも食べちゃうんです”(ノ><)ノ
なので、何時もくるむさん狙われてるんですよね(^_^;)


案の定くるむさんから『ワタシのよヾ(`⌒´メ)ノ″』って一喝をいれられ、そそくさとテンテンさんの元へε=ε=┏( ・_・)┛


《写真5》
何も無かったかの様に横にある、先日くるむさんの誕生日に頂いたボールをくわえて遊んでました!


食べ物になるとどちらも引かないんだから困っちゃいますわ(ToT)




昨日の出来事でした(^O^)



スポンサーサイト

| くるむ | 12:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまうまぁ~なお顔ですねぇe-349
そりゃ、取られちゃったら一喝しちゃうわなぁ。
くるむさんも一日で食べきったのかな?!

| ダルママ | 2010/03/22 20:53 | URL |

@ダルママさん@

凄い顔でしょ
ガムを食べる時はホント凶変したかの様な顔するんだもんな


乙女がお恥ずかしい

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/23 08:58 | URL |

ご無沙汰してます~

こんにちはe-257
ピーナツ風味のガム・・・初めて聞きましたe-2
いろんなのがあるね~。レオンも食べられるといいんだけど・・・e-258

| レオンママ | 2010/03/23 10:43 | URL |

@レオンママさん@

こちらこそご無沙汰してます



ピーナッツ風味のガムワタシも初めみました
いつも○○風味って書いてるガムはボーン型ではなく普通のスティックタイプばかりですからね


レオンくんも色んなモノが食べれるとイイのですか…

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/24 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

