ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴れた~(^▽^)V

最近ずっと雨で、うんざり↓
でも今日はやっと晴れてくれました


sakura.jpg
自宅の裏にある、桜の木にもやっと花が少しずつ咲くようになって春を感じる様になりました

IMGP4535.jpg
一枝取り、くるむさんにも見せてやると、匂い嗅ぎまくりどうやら食べ物と思った様です
もう少し桜の花が咲いてくれるとが撮れるんだけど・・・
という事で、ミニ桜で
IMGP4557.jpg
チョンマゲ桜(笑)
くるむさん固まってます





そして、今日はお仕事がお休みだったので久々母親にくるむさんをお願いしイオンへ

ゲーセン行ったり、お買いものしたり
久々満喫一気にお金が・・・反省


今日のイオンは、学校が春休みに入ったせいか右見ても子供・・・左見ても子供・・・これまた久々にあんなに多くの子供を見たような・・・


最近イオンに行かなかったら、フードコートが幾つも変わっていました
なので、せっかく来たんだからとランチに新しいお店に


お店の名前は・・・

「~神戸洋食亭~北野グリル」


ワタシが食べたのはこちら
DSCF2343.jpg

感想は・・・結構なボリュームで美味しかったでございます


食後には、イオンとジャスコの境に出来た、

「Marvelous Cream」

冷たい石の上で色んなトッピングとアイスをコネコネしてくれるお店
DSCF2345.jpg

これまた食後にとてもいいデザートでございました


今日はかなり贅沢三昧の時間を過ごしちゃいました
くるむさんごめん


家に帰ると、待っていたモノがに投函されていました

IMGP4571.jpg
以前くるむさんの誕生日を注文した時に一緒に頼んでいた、革で出来たボーダーコリーのストラップ
注文時、画像を見て即決めしちゃったんです

現物が届いて感動
画像で見た以上に可愛い

くるむさんも興味深々なので・・・

IMGP4553.jpg
オデコに乗っけてみました


また1つボーダーコリーグッズが増えたぞ~~~
スポンサーサイト

| 色々 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったーe-319あの桜が咲き始めたんですね!!
お花見いつしますぅ???
お弁当持参がよろしいですかねぇ?!
ゴザもあるといいでしょうか?!
ハリ&ルイのオモチャとオヤツなんぞも必要かしら?!
あと、ワタクシのオヤツも(笑)

イオン、すごい人やったろ。
セールも始まったみたいやしね。
うらやましいお給料日でございますe-349

ボーダーグッズも着々と増えてますねー(^^)
くるむさんのお誕生日なのに…なのに、ゆ~ぅか。さんのストラップ?????
さては、くるむさんのお誕生日に便乗しちゃいましたねe-348

| ダルママ | 2010/03/27 11:19 | URL |

@ダルママさん@

すっかりコメ返し遅くなっちゃって申し訳ないです



桜ね…
お花見出来るまで綺麗に咲くかしら
咲けばお知らせしますんでいらして下さい



ボーダーストラップ可愛いでしょかなり気になってたの
くるむの誕生日プレゼントを期に頼んじゃった
このお店にはた~くさんのボーダーグッズを取り扱ってるからお気に入りのお店なんです
まだまだ欲しいモノだらけだから困っちゃいますわ

| ゆ~ぅか。 | 2010/03/30 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

