ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実話・・・





ご報告があります。

前々からどうしようかと考えてました、ワンコ2頭飼い(≧∇≦)〔経済的にも辛いけど↓〕誰にも言わず着々と計画進行☆


現実化になっちゃいました(^_^)v


またまたデコ広でパンダみたいにメチャメチャ可愛いパピコ☆先日会いに行って即決\(☆o☆)/やっぱりデコ広にひかれちゃうワタシ達(^。^;)


まだ2ヶ月でフカフカ♪
くるむさんが我が家に来た時は4ヶ月・・・↓随分大きかったので小さいパピコは初めて(≧ε≦)


名前は『ハヌルさん』(※韓国語=空という意味。)
週明けに我が家にやって来ます(o^∀^o)

くるむさんが使ってたサークルを倉庫から出して準備しなくてわ!


くるむさんやテンテンさん・ライライくんと上手くやってイケるかな?



これから、ハヌルさんも宜しくお願いします<m(__)m>





スポンサーサイト

| くるむ | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エイプリルフールじゃないのぉe-3
マジ話ですのe-3
だとしたらステキですわぁ~e-266

| ダルママ | 2010/04/01 13:14 | URL |

@ダルママさん@

#時効#


はい…その通りでございます


エイプリルフールだったので、ちょっと遊んじゃいました


ホントだったら嬉しいけど、現実には絶対ワンコ2匹なんかムリムリ経済的にも部屋の広さ的にも絶対あり得ない話しですわ


画像もくるむだし

くるむが我が家に居るだけでワタシは幸せですもの
くるむが居ることがワタシ達にとっては毎日エイプリルフール夢みたい

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/02 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

