ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のたこパ

昨夜の話・・・。


もうすぐ引っ越しで離れ離れになっちゃうワンコ友達の甚米くんとアッキーさんのお宅に仲良しメンバーが集まり


たこ焼きパーティー


を開きました(*^o^*)o(*^▽^*)o~♪

DSCF2396.jpg


DSCF2401.jpg


女ばかりだったので、準備も早い早い


唯一の男、この方は・・・
タコパ
準備中から興味深々
おこぼれ貰えないか必死でございます


みんなで焼いては食べ食べてはしゃべり・・・。
女ばかり6人ワンコの話したり、アッキーさんが付けてくれてBGM(懐メロ♪)に話が盛り上がったり・・・



そんな感じで盛り上がっていると、取り合って貰えない男
DSCF2404.jpg
コタツ布団をチュパチュパッ吸いながら寝たり、
DSCF2418.jpg
コタツの中(*電源は付いてません)でお得意のイビキをかいたり・・・


でも何かビニールの音がすると飛び起きて大きな目を真っ赤に充血させ音のする方へ


普段はみんなワンコ連れてるから、ゆっくり甚米くんとは絡めないので昨夜は思いっきり絡んで遊びました



こうして又アッキーさん&甚米くんを踏まえて楽しく過ごすのは、しばらく出来ないなと思うとホント寂しくなるなぁ~


みんなで引越し先に乗り込まなくてわ

アッキーさん
昨夜は遅くまでお邪魔さまでした




スポンサーサイト

| 色々 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいパーティーでした。
ハリーとルイを連れていない時間だったので、何だかいつもと違った感じで。
送り迎えしていただいてありがとう(^^)
またやりましょーね♪

| ダルママ | 2010/04/04 20:52 | URL |

参加できなくて残念v-12

たこ焼きの上にかかっているのは何??
マヨネーズ?チーズ?

| まぶ | 2010/04/04 21:12 | URL |

@ダルママさん@

たこパ本当に楽しかったですね


やっぱり同じ趣味をもつ同士が集まると話が弾みますね
あっという間の時間でした


又みんなで集まりましょ


今度はアッキー&甚米に会いに行くぞ~

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/04 23:08 | URL |

@まぶちゃん@

ホント参加出来なくて残念


楽しかったよ~



たこ焼きにかかってるのは、『エビマヨソース』だよ新しい味を作ってみました~


今度は是非ご一緒に

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/04 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

