ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴なり

しばらく雨続きだったくるむさん地方・・・

今日は久々に真っ青な快晴


せっかく晴れたんだから、桜を見に行こう~と出発


目的地は道路沿いで車を止めることが出来ず、車窓からの見物


やっぱり今年の桜は気温が低かったせいか、イマイチ


有名な桜名所に行けばいいんだけど、今日は土曜日なのでたぶん花見客が多いだろうと思い目的地を変更

久々に空港近くの公園へ


くるむさん車から降りるや否や・・・

DSCF2437.jpg
走る

DSCF2473-2.jpg
走る

DSCF2469.jpg
そしてボール持って走る走る

時には休憩して・・・
DSCF2441.jpg
でもボールは必ず自分の近くに

たまには
DSCF2468.jpg
お空も見て

なかなか満足してくれている様子


こんなにイイお天気なのでボール遊びばっかりも勿体ないので、周辺をお散歩


シロツメ草がたくさん咲いてました

DSCF2485.jpg


DSCF2492.jpg


今日もくるむさん美人さんに撮れました


今日はお花見行けなかったけど、又仕事がお休みの時に行こうね
それまで桜が散りませんように・・・。

| くるむ | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

お気に入りに入れて頂き、
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね~。

くるむちゃん、いっぱい走ってご機嫌!!
お天気の良い週末、
どうぞ満喫してくださいませ~。

ワンコとのお出掛け、楽しいですねぇ。

| こすけ母 | 2010/04/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

@こすけ母さん@

早速遊びに来て頂きありがとうございます
凄く嬉しいです



くるむはボール&ディスクだけが命で、ドコに行ってもすぐに要求吠えで


遊び始めるとホント楽しそうで、見てるワタシ達も嬉しくなっちゃいます


これからも仕事が休みで身体がもつ限りくるむとのお出掛けを楽しみたいと思います



こんな親バカブログですが、これからも宜しくお願いします

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/03 22:54 | URL |

ずいぶん暖かくなってきたね。
本格的なお花見には行けてないけど、良い季節やね(^^)

| ダルママ | 2010/04/04 20:55 | URL |

@ダルママさん@

昨日は風があったけど、なんとか暖かくて遊べました


お花見には行けそうにないけど、又色々お出掛けしましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/04 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

