ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら 第2弾

先日、ワン友ダル兄妹のハリーくんとルイちゃんと一緒に桜をバックに写真撮影&プチお花見をしましたが、その時はまだ満開ではなく少し寂しかった

ここ何日かでやっと満開に


来週には引っ越しで居なくなっちゃう甚米くんといつものランで待ち合わせし

IMGP4992.jpg


IMGP4998.jpg
遊んだ後、足洗い
IMGP5024.jpg
綺麗になった後

ドライブしながら、くるむさんと甚米くんプチお花見&デートへ行く事に


さくら1
場所は車で10分ほどの所。

今が一番綺麗な桜を見る事が出来ました
この場所には、ソメイヨシノ・ボタンザクラ・山つつじと沢山の花が咲いており「春」を感じられる場所です

IMGP5040.jpg
せっかく来たので、2匹で記念撮影
バックには桜のトンネルが綺麗でした

ステキ

その後散策しながら桜を満喫


我が家の裏にある3本の桜の木もやっと満開に近い状態に
桜2
アッキーさんと甚米くん記念撮影
甚米くん抱っこされ桜にとどく距離になると目線は桜に一直線そしてパクリッ
お味は如何だったでしょ?!


日本でトップをきって咲き始めた桜
今やっと素敵なピンク色に染まり始めた今日この頃です。


甚米くんお出掛けもしばらく出来なくなるなぁ~と思うと寂しいよ~

絶対また行こうね


| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、季節ものはイイね。
お誘いいただいたのに一緒に行けなくて残念でした。
もう桜は無理だろうけど、懲りずにまたお誘いください(^^)

| ダルママ | 2010/04/10 20:47 | URL |

@ダルママさん@

ホント季節ものはイイね毎年写真を残す事で、又話も盛り上がれるしね


もだえぶ終わって来たからお花見はもう出来ないね


これからはどんな花が咲くかな


又季節を感じにワンズ達とお出掛けしましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/13 00:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

