ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの日は・・・♪

今年の春は雨続き・・・↓
土日やっと晴れたかと思うと、今日はどんよりして今にも雨が降りそうなくるむさん地方


今日はずっと雨でお外に出られていないくるむさんと裏にある桜の木がある広場へ
うら
くるむさん走る走る地面にはすっかり散ってしまった桜の花びらがジュータンの様に落ちていたけど、雨のせいで色変わりそしていつもの様にボールの催促

少し遊んでいたけど、地面がコンクリートの為大切な肉球パッドの皮が剥けちゃうとまた大変なので、お散歩に変更~


まずは伯母の家に寄り道し
IMGP5093.jpg
お水を貰おうとお座りして待ってるくるむさんこの伯母の家に行くと水が貰えるのを覚えてたようです。伯母もいつくるむさんが来てもいいように、水を入れる容器を準備してくれてるんです。感謝感謝

その後伯母の家を後にし周辺をお散歩
散歩
家の下まで戻って来ると、葉桜になった桜の木があり撮影そして、玄関前でボールを見つけワタシに訴えてるくるむさん

足も綺麗に洗って室内でしばしの休憩。


お昼からは、先週引っ越しをした甚米くんとアッキーさんが戻ってきているという事で、いつものペットショップの2階をお借りして、ハリーくん&ルイちゃんと一緒に1週間ぶりに遊ぶ事に
ラウンジ
久々に会ったせいか、くるむさんも甚米くんもハリーくん・ルイちゃんも大はしゃぎ
そしてワタシ達はアッキーさんの向こうでの生活の様子話で盛り上がる

そうしていると、くるむさんのストーカーが始まってました
IMGP5182.jpg
いつもストーカーされるのはこの方甚米くん
常に甚米くんが遊び始めると背後左右から狙ってるくるむさん今日も甚米くんの写真の背後に写ってます
久し振りに会ったのに・・・甚米くんはビクビク
甚米くんいつもごめんね


たっぷり2時間遊んだ後は、みんな解散甚米くんとアッキーさんは遠い道のりへ。
ハリーくん・ルイちゃんはおうちへ。
そして我が家のくるむさんはショップに残り・・・
シャンプー
シャワールームへ
綺麗にシャンプーブルブルで泡を飛ばされながら必死でゴシゴシ

IMGP5233.jpg

終了~
フサフサ丸々に仕上がりました


今日1日ワタシもくるむさんも充実した日になりました


またしばらく雨マーク
いったいいつになるとちゃんとしたお天気になるんだろ



| くるむ | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-454久しぶりの集まりで超楽しかったです。
ハリーもルイも大喜び!!
お誘いありがとう♪
早く青い空が見たいね~。

| ダルママ | 2010/04/20 09:13 | URL |

やっぱりこの4匹が集まらないとダメですねv-10
みんな楽しそうで良かったv-218

| まぶ | 2010/04/20 20:09 | URL |

いつの間にこんなに記事UPしてたんだ~~^w^

一気に読み干してしまいましたよっ♪
アッキーちゃん帰ってきてたんだね~^^

ドイツ村!行きたいな~~~
ホント話に聞いた通りのすっごい綺麗な所や~~♪♪♪
時間どれくらいかかったって言ってたっけ?

あ・・・!
そうそう!福マムさんがね
旦那さんが居る日ならベビーズ連れてても一緒に遊べるから
むるむちゃん達と遊ぶ時が会ったら誘って下さいって言うてたよ~~(夕べ)

| さんちゃん | 2010/04/20 20:17 | URL |

@ダルママさん@

ホント久々に楽しく遊べました


やっぱり甚米が居るとホットしますわ

ハリルイも楽しそうに遊んでたね


又お天気が良かったらホッキーにも行きましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/20 23:39 | URL |

@まぶちゃん@

やっぱり何時もの4匹が集まるとホッとしますわ


甚米が引越したなんて未だ信じられないね

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/20 23:41 | URL |

@さんちゃん@

たっぷり読み応えあったでしょ


アッキー&甚米帰って来てましたよ~


『ドイツの森』には…高速で2時間半くらいだったかな
広い敷地に季節の花や&&が居て尚且つワンコ同伴なんてステキ
高知にはそういう場所がホントにないから、つい県外へ足伸ばしちゃいますわ


福マムさんと今度一緒に遊びましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/20 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

