ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑がステキ☆

昨日今日と蒸し暑い1日となったくるむさん地方

寒かったり、暑かったり・・・どっちかにして欲しいですわ


今日は太陽も朝から出てイイお天気だったので、夜勤明けだったけどダルママさん一家をお誘いし公園へ
また明日は天気が悪いみたいなので


公園に着くと一面綺麗な緑にシロツメ草
SN3J0395.jpg
デジイチ忘れ、コンデジも忘れ携帯のカメラでの撮影・・・画像悪~↓
春の訪れ

その中で元気よく、くるむさん
SN3J0384.jpg
ディスクで遊び

ハリーくん&ルイちゃん
SN3J0393.jpg


SN3J0394.jpg
ロープで追いかけごっこ

ロングリードが必須だったけど、それなりにみんな楽しんで時間を満喫

暑さのあまり・・・
SN3J0380.jpg

くるむさんも冷たい草の上にベッタリ休憩



これから、こうして色んな所に遊びに行けなくなっちゃう嫌な季節がやって来る・・・猛暑だけは勘弁して欲しいな

ねっくるむさん
SN3J0388.jpg


こんなに一面綺麗な緑とシロツメ草があると寝っころがりたくなっちゃうなぁ~


夏が来るまで、いっぱい遊びにお出掛けしないとね

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

深い緑がキレイよねぇ(^^)
今がいい季節のハズなのに雨が多くて憂鬱ですe-43

ゆ~ぅか。さん!! 夏には夏のお出かけをいたしますわよe-454
暑くなったら川へレッツゴー!!ですe-282
覚悟しておいてくださいましねe-343

| ダルママ | 2010/04/22 08:46 | URL |

おひさしぶりの~e-365

ぃいですねぇ~v-10

うちもぉ邪魔せねばe-278

| ぽまと | 2010/04/22 15:26 | URL |

雨の時は、ぜひ2階をお使いくださいましv-218

| まぶ | 2010/04/22 23:41 | URL |

お久しぶりっとv-218

やっと生活が落ち着いてきたき、久しぶりにブログチェーックv-221

何か、蒸し暑いそうで・・・こっちはずっと雨・雨・雨v-40甚米、全然自然を満喫できません。そして今日は寒い(+_+)

なかなか会えんなったき、これからはまたチョクチョク訪問させてもらいまーすv-10

| アッキー | 2010/04/23 15:07 | URL |

@ダルママさん@

これからホント緑が増えて写真撮るアングルもいいよね~なのにデジイチ忘れてガックリ


確かに夏は夏の楽しみがやって来るね
くるむの肉球が剥がれない程度に川遊び行きましょその時は防水コンデジ忘れず持参いたしますわ

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/23 20:41 | URL |

@ぽまとさん@

あら
どちら様ですかぁ

な~んて


久々のコメどうも


今度ご一緒にどうぞ~

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/23 20:44 | URL |

@まぶちゃん@

これから又雨が多くなる季節がやって来るので、またお借りしますe-466
その時は宜しくです~e-343

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/23 22:28 | URL |

@アッキーさん@

コメe-86ありがと~e-454

そっちでの暮らしも少し落ち着いた様で良かった×2e-405
しばらく会えないけど、またハリルイと一緒に遊びに行ったらUPするんで、たまに覗いてねe-348

そして、みんなでそっちに遊びに行くねi-184i-184i-184


それまで、甚米とイイ場所見つけておいてねe-343

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/23 22:32 | URL |

お礼遅くなってすいません!
写真頂きました。ありがとうございました♪
たくさんデータが入ってて、旦那も大喜び♪
いい写真がいっぱいでしたよ!

今回はシロツメ草の中で楽しそう!
また一緒に遊んでくださいね♪

| 文さくママ | 2010/04/25 17:30 | URL | ≫ EDIT

@文さくママさん@

お久しぶりです


写真気に入って頂きありがとうございますそう言って頂けると凄く嬉しいです

さくらちゃんはホントいつもいいアングルになるので撮るのが楽しいんですよね文太くんの写真が少なくて済みません…


是非暑くなるまでに又一緒に遊びに行きましょう

| ゆ~ぅか。 | 2010/04/26 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

